2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月06日(水)

”(≧艸≦)ノシ



1ヶ月ぶり!!

KAT-TUN魂行ってきた!!

【More・・・】




今回はなんと!!

Jr.目当てで行ってきた(^^;)

もちろんKAT-TUNもみましたよ!!

まず30日はアリーナだったけど席悪かった・・・・

でも相方が『指さして』って内輪もてったら

二階堂クンが指さしくらた!!まあゥチはファンサ貰えなかったけど

でもね31日はアリーナでも席良かった!!

だって千賀くんが真横通った!!1㍍もなかった!!

千賀くんが通った時匂いした!!香水が汗かは分らなかったけど

ファンサは皆がKAT-TUNに夢中になってるときメインステに

玉森クンが居たから手振ったら振り返してくれた!!

後はゥチが塚田クンにjumpしながら手振ったら

jumpしながら手振り返してくれて,河合くんにしたらしてくれた!!

【編集】 |  22:00 |  KAT-TUN  | TB(1)  | CM(1) | Top↑

Comment

ちょりーす☆←
LOVE&PEACE休止中に
問題発生がしました(;・ω・)
かなり多くの学校の友達に
ブログがバレて、このままだと
悲惨なジャニヲタ生活を
普段以上にさらけ出してしまうので(笑)
ブログ消去して、新ブログを
作成しました\(^ ^)/拍手!!←
新ブログは
ちょこちょこ更新します♪
なので、こんな奴とまた
絡んでくれる方は、
リンクのアド変更・名前変更
お願いします(>△<)
長文・コピ文失礼しました!!


りお
りお | 2008.08.12(火) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 05:54:26 | 
 | HOME | 
