2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月20日(木)

君を想う気持ちはカゲロウ



ぁのね・・・・

耳にね・・・・

穴が開ぃちゃった

じゃなくて正確にゎ開けちゃったvv

もちろんピアスの穴ょ

高校入ったら塞がなぃけんのょね。。。

せっかく開けたのにィ

ゥチ人よりタブが厚かったみたぃで開けるのに時間がかかったんだぜ??

友達が開けてくれたんゃけど(安全ピンで)

友達が開けようとして刺した訳なんけど

何回も差してゎ途中で辞めての繰り返しでtake15位ゃったんゃで??

こんな苦労がぁるのに塞がなぃけんのゎ嫌ゃ

【More・・・】














手越サン。。。。。

ゃっちゃぃましたね。。。。

ちょっくら見損なぃましたゎ

勘弁してくださぃょ

友達なんか今立ち直れなぃ状況ですょ??

貴方ゎFANのこともぅちょぃ考ぇて!!

手越サンを愛してる方々が今回のことで

どんなけ苦しんでると思ってんの??

芸能人ゎ恋をしちゃダメとかなぃけど

貴方にゎたくさんのFANが居るんだょ??

だから『フラ○デー』ゎもぅ世話にならんとぃて!!

【編集】 |  20:54 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

ピアスいいなぁi-88
ぁたしも空けたいなァ。。。笑

手越クン・・まぢで??
意外やァね。。。
もし写真がのっとったら余計にショックやねi-195

結構報道だヶでもショックなんにi-201
ぁや仔 | 2008.03.24(月) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
