2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月05日(水)

意識すればするぼど遠のいていく

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。

何の疑いもせずに、信じてるんです。

皆を愛してるから、信じてるんです。


なのに、

どうして殴 る?

どうして中 傷する?

どうして悲しませる?

どうして彼等が謝らなきゃいけない?

彼等は何か悪いことでもした?


彼等に聞きたいよ。

「どうして謝ってるの?」って。

きっと皆いい人だからこう言うだろうね。

「皆が好きやから。」って。


彼等の中にある「信じる心・信じる気持ち」を私達が少しずつだけど、確実に消していってる。

皆も気づいてるんじゃないかな…?

このままじゃ、いつか「信じる」って事が口だけになるよ。



今のエイターは変わらなきゃいけないんじゃないの?

「エイターはマナーがいい」は、もう昔の話なの?

きっとエイトはエイターの事「見損なった」って思うよ。

例え今はそう思われなくても、いつかそうなる日がくるかも知れないんだよ?

それでもいいの?私はそんなの嫌だよ。


これからコンサートに行く方、もし、周りの人がマナーを守れてなかったら注意して欲しい。

実行にうつすのは凄く難しいのは分かってます。

でも、きっと大丈夫。

あなたのする正しい行動は、必ずとは言い切れないけど、エイトが見てるから。

例え、エイトが見てなくても、周りのエイターは見てるから。


始めにも言いましたが、もう一回言います。


顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。

何の疑いもせずに、信じてるんです。

皆を愛してるから、信じてるんです。


エイトは 8→1

エイターは ∞→1 のはずだから。




【More・・・】

高知魂で高校生の2人組が「丸いらん」っていう内輪持ってたそうです。

丸ちゃんはその内輪を見て「ごめん」って言ってたそうです。


意味が分からない

傷つけて何が楽しいんですか?


そんな人絶対にeighterじゃない。

高知は全体的にマナーが凄く悪かったみたいで…。

もちろんマナーを守ってる高知eighterだって沢山いるのに。


マナー守らない人のせいで高知全体のイメージが悪くなる。


横山くんも

すばるくんも

ヒナちゃんも

丸ちゃんも

章ちゃんも

亮ちゃんも

たっちょんも

うっちーも


エイトにいらないメンバーなんて絶対いないのに…。


本当、最 低!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑は、ある掲示板に書いてあったことをそのまま乗せています(許可済)

他にもいろんな情報が入っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

‐7月22日 広島魂 2部‐


タオルを丸山くんに投げたカップルがいました。

丸山くんは汗を拭いてカップルに返したそうです。

それを見た他の女性が錦戸くんにタオルを投げましたが、錦戸くんはタオルを避けて

そのまま去ろうとしましたが、丸山くんがタオルを拾いました。

錦戸くんは丸山くんに「拾うなや。」とすごく怒っていたそうです。


しかし丸山くんはタオルを返してあげました。

また別の女性が丸山くんにタオルを投げるが、ステージに届かなく、

丸山くんが「ごめん。」とお辞儀して立ち去ったそうです。

丸山くんは優しいから、断れなかったんだと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

‐8月9日 愛媛魂 2部‐


アンコールの時、女の人が丸山くんに向けてタオルを振っていました。

しかし、丸山くんは首を振って断っていました。

広島では返してしまったけど、愛媛ではちゃんと断ってました。

優しい丸山くんもけじめをつけていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

‐8月10日 高知魂 1部‐

錦戸くんがコンサート中に通路を歩いていた時のことです。

ファンの方が錦戸くんにセク ハラ行為をし、錦戸くんは倒れてしまいました。

しばらく起き上がれなくなってしまったみたいです。

MCに入って、錦戸くんはその話をメンバーにしました。

そして、「あいつや」と言って睨んでいたそうです。

行為が行われた通路は2部からは使われなくなってしまいました。




‐丸山くんの団扇‐


愛媛・高知公演にて、高校生二人組(制服)が、


表「丸山いらん」

裏「丸山の代わりに内来て」


など、三種類くらいの団扇を作ってたみたいです。

丸山くんが通る度に団扇を上げて中 傷的な言葉を叫んでいました。


すると、丸山くんがその2人組の前に行き頭を下げ、謝っていたみたいです。

周りの人、数人で注意したみたいですが、聞かなかったそうです。

スタッフさんはほったらかしだったそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆さんコレみてどう思いました?

ちぁきは悔しかった。

だって、∞魂に行きたくてもいけなかった人

どれほど居ると思う?

行けた人より多かったはずだよ。

行きたかった人って、エイターって、それほど多いんだよ。

だったらさ、魂に行ける人は

行けない人の分も∞と楽しまなきゃいけないんじゃないの?

「丸山いらん」

「丸山の代わりに内来て」


内来てって書いてあるってことは

その人もエイターですよね。

こんな事をする人に

∞を、∞麺の名前を呼ぶ資格はない。

「丸山いらん」

「丸山の代わりに内来て」

なにそれ?

∞は一人でもかけちゃいけないんです。

丸がいらないわけないじゃない!!

魂で丸を待ってる人がどれほど居ると思う?

丸を愛してる人がどれだけ居ると思う?

ふざけるな!!

本当にいらないのは

そんなうちわ持ち込む人だよ!!

∞は何の為に47都道府県も回ってくれたと思う?

エイターを喜ばせるためでしょ?

誰よりもファンを大事にしてるからでしょ?

だったらそれに答えてあげるのがふぁん何じゃないの?



この記事、できるだけ多くの人に知ってもらいたいです。

コレをみて何かを感じた人は転載お願いします。

ブログを持ってない方はコメしてくれると嬉しいです。


そしてこれからのコンサートにこんなことが、おきないようにしていきましょー
スポンサーサイト
【編集】 |  22:56 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

丸のうちも聞いた!!
丸が何で謝らなきゃいけないか本当わからん
転載、もちッ★するよ(^^)
この記事全部転載すればいい?

じゃ、呼びタメでいきまーす(^ω^)
相りんもちろん、いいですよ♪
姫香 | 2008.03.06(木) 23:07 | URL | コメント編集
HPに載せてもいいですかね?
この記事見て本当にあかんなって思いました。
たちょ | 2008.08.04(月) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
