2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月19日(火)

ふと気づくと僕はここに立っていた


バトンゃりま~す!!

ぃきま~す!!ィェィ!!


【More・・・】

・廻された人は3日以内にしてください

・嘘書いちゃダメです★

・アンカーは禁止です

・廻したかたがルールを守っているか、確認してくださいね

・守ってない時は罰ゲームですょ



《罰ゲーム》

男友ダチ5人に「ウチ○○(担当の名前)すっきゃねん」ってめーるする

《自分→廻される方々5名》

ゆん
みなこ
かすみ
三月
沙耶





○1,あなたの名前は?

ゅか仔

○3,好きなものは?
 
音楽

○4,恋人はいますか?

ぃなぃ

○5,好きなタイプは?

書きだしたらきりなぃ!!

○6,好きな漫画.小説.ゲーム.映画 

マンガ・ジャンプ
小説・携帯
ゲーム・???
映画・パズル

○7,好きな食べ物
   
肉まん
  
○8,好きな音楽は?
  
ジャニの歌全般!!

○9,廻してくれた人は?
  
ュゥ
  
○10,廻してくれた人の心の色は?
   
ミドリ

○11,最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは?

ゆん薄ぃピンク
みなこピンク
かすみォレンジ
三月
沙耶薄ぃピンク

【編集】 |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
