2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月09日(水)

葵カラ~!!


葵カラ回ってきたバトンゃります!!





1.担当さんは誰ですか?

増田貴久さん


2.担当さんの好きなところを3つあげてください

Ⅰ笑顔
Ⅱキャラ
Ⅲ。。。すべて


3.担当さんの名前であいうえお作文をしてください

ま 増田貴久クンが
す 好きです!!大好きです!!
だ だ・け・ど
た ただ1つ分かるのが
か 叶ゎぬ恋だと言ぅことです。。。
ひ ひたすら想ぃ続けても
さ 寂しぃ想ぃをするだけですか??

ぅゎァ。。。めっちゃネガティブゃ。。。


4.あなたの着信音は?

℡,星をめざして(webのゃっ)
mail,pumpkin(webのゃっ)


5.あなたと担当さんの一番の思い出は?

一方的ゃけど
最短距離Ⅰmトカファンさで指さし貰ったトカ??


6.会ったことがある有名人は?

NEWS!!


7.好きなジャニーズの曲は?

NEWSの曲がメイン



8.一番最初に好きになったジャニーズは?

ジャニーズを知らなぃ時に山下くんカッコィィって思った!!
 
 
9.今後売れそうな人は?

今後もNEWSゎ売れます!!


10.次に回す5人

友達少なぃの。。。。
これ見た人ゃって

【編集】 |  21:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
