2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月27日(木)

NEWS魂

昨日ゎNEWS魂の1部に行ってきたょLOVE
メインステージゎァリーナのD3だったから遠かったけど
かなりの神席ゃった!!
もぅかなりャバイょ??
トロッコでNEWSが通るとこの真横でしたキラキラ
だからシゲさん,錦戸くん,増田クン,山下くんが真横を通った!!
1mもなかったと思ぅ。。。
ゥチの隣がシゲサン担だったからトロッコのときにシゲさんがニコッってした!!
目が合った気がしてめっちゃ嬉しかったふーっ
んで増田くんがローラー履ぃてフライングみたぃなのしたときに
7~8mぁったけど横だったから嬉しすぎて涙がね。。。。
その時ぐるぐる増田くんが宙で回ってるとき
増田くんゎ目をっぶってた汗
ゃっぱ怖ぃょね。。。
んでそのぁと増田くんがjr.に囲まれてこゃテゴが来てくれて
フライングみたぃなゃってたら『Kちゃんどんだけ~』て言ってた!!
そのぁと三四郎サンが出てきた時もまた結構きょりが近ぃ!!
で,後ろの通路に慶ちゃんだったと思ぅけどぃて増田くんが遠ぃかったんだけど
ゃっぱ増田くんが見たぃと思ぃ皆が慶ちゃんを見てる中
斜め後ろを向ぃたら増田くんとかぶる位置にjr.が居て目が合ったゎけ!!
ビックリして慶ちゃんの方の体ごと戻った!!
ちかねjr.皆かゎィィの。。。ラィトに当たってなぃ時もめっちゃ笑顔で踊るしファンさィィし!!
それに比べて増田くんゎ・・・・ラィトが当たってないときゎ笑顔なぃしゥチらの方向ぃてたから
めっちゃ手を振ったのに素通り。。。そして後ろでしゃがんでくれたから
指さしてって内輪持ったのにさしてくれなかったしトロッコで来た時も反対側向ぃてて
顔見れなかったし,1回もファンさ貰ぇなかった下
疲れてるのゎ分かるけど笑顔わ絶ゃさなぃのがァイドルでしょ??
初心に戻れNEWS!!
でもねsnowexpressの時ゥチこの歌好きだから振りを覚ぇてたから踊ってたの
そしたら近くに手越くんが来たから手越くんの方を向ぃて
左手に増田くんの内輪持って右手にペンライト持って
ノリノリで踊ったら手越くんが気づぃてくれて軽くびっくりしてた顔 びっくり
一緒にノリノリで踊る奴ってぃなぃよね汗
っで錦戸くんがトロッコで来た時ゎハニカンでくれた!!
錦戸クンのハニカミ最高ハート pkk
でもね,山下くんが来た時にタッチOKで皆が来て押された怒り
しかももぅ少しでとどぃたのに直前で前後左から押されて倒れたし!!
マヂ最悪!!席移動してくんなゃ
ぁげくの果てには押されて倒れたのに係りの人に邪魔扱ぃ。。。。
結果的にゎ四方向全部から押されました!!
マヂテンション下がった・・・・・。

【More・・・】

Question?の歌生で聴ぃたの初めてゃったケド
生Question?ってぃぃね!!コンサート終ゎってCDの予約に行ったし!!
ちかね伊郷くんと米村くんと藤家くんが近くにきてめっちゃテンション上ったキラキラ
手を振りまくった!!でも3人ゎ楽器持ってるから笑顔しかできなかったけど汗
石垣くんと淀川くんゎ動けなかったから近くで見ることできなかった。。。
でもQuestion?の生演奏が聴けてょかったです!!
コンサートが終ゎってからCDの予約に行った!!


そぅそぅ。。。魂の時にメインステでNEWSの生着替ぇがぁり
ちゃんとこの目で増田くんの生bodyを見っめてきた!!

ちかね一緒に行った友達がNEWSにキレてる
山下くんゎ来た時に雪崩になったから。
錦戸くんゎ色紙を投げょぅとして友達が叫んだと同時に辞めたから。
手越くんゎ何回か見てくれたけどファンさなかったから。(手越くん担だったから)
増田くんゎゥチらの方をほぼスールしたから。
でもシゲさんと小山くんにゎ怒ってなぃ!!
なぜなら2人ゎ優しかったから!!

ゥチが今シゲさんって言ってる理由ゎ
シゲさんゎ初心を忘れず実担にゎすごく優しぃから!!
スポンサーサイト
【編集】 |  17:44 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

うちも,行きたかった!!

ってか,今回のうちわ,かわいくない?!
タバイよっ!慶ちゃん!!!!!
 | 2007.12.28(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
