2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月20日(木)

君を想う気持ちはカゲロウ



ぁのね・・・・

耳にね・・・・

穴が開ぃちゃった

じゃなくて正確にゎ開けちゃったvv

もちろんピアスの穴ょ

高校入ったら塞がなぃけんのょね。。。

せっかく開けたのにィ

ゥチ人よりタブが厚かったみたぃで開けるのに時間がかかったんだぜ??

友達が開けてくれたんゃけど(安全ピンで)

友達が開けようとして刺した訳なんけど

何回も差してゎ途中で辞めての繰り返しでtake15位ゃったんゃで??

こんな苦労がぁるのに塞がなぃけんのゎ嫌ゃ
【編集】 |  20:54 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年03月15日(土)

いつもより何故か冷たくして・・・



関ジャニ∞の春魂当落結果・・・・・





【編集】 |  23:22 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年03月15日(土)

別にって態度で話流したり

昨日,卒業しました!!

【編集】 |  11:26 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月07日(金)

それが淋しいのは何でだろう


明日から念願のパケホ!!

遊びまくってゃる!!



話ゎ変ゎり。。。。

福岡の∞魂の当落ってぃっカラ分るン??

友達が言ぅにゎ14日なんだけど・・・

Doなの??

【編集】 |  23:10 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年03月05日(水)

意識すればするぼど遠のいていく

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。

何の疑いもせずに、信じてるんです。

皆を愛してるから、信じてるんです。


なのに、

どうして殴 る?

どうして中 傷する?

どうして悲しませる?

どうして彼等が謝らなきゃいけない?

彼等は何か悪いことでもした?


彼等に聞きたいよ。

「どうして謝ってるの?」って。

きっと皆いい人だからこう言うだろうね。

「皆が好きやから。」って。


彼等の中にある「信じる心・信じる気持ち」を私達が少しずつだけど、確実に消していってる。

皆も気づいてるんじゃないかな…?

このままじゃ、いつか「信じる」って事が口だけになるよ。



今のエイターは変わらなきゃいけないんじゃないの?

「エイターはマナーがいい」は、もう昔の話なの?

きっとエイトはエイターの事「見損なった」って思うよ。

例え今はそう思われなくても、いつかそうなる日がくるかも知れないんだよ?

それでもいいの?私はそんなの嫌だよ。


これからコンサートに行く方、もし、周りの人がマナーを守れてなかったら注意して欲しい。

実行にうつすのは凄く難しいのは分かってます。

でも、きっと大丈夫。

あなたのする正しい行動は、必ずとは言い切れないけど、エイトが見てるから。

例え、エイトが見てなくても、周りのエイターは見てるから。


始めにも言いましたが、もう一回言います。


顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。

何の疑いもせずに、信じてるんです。

皆を愛してるから、信じてるんです。


エイトは 8→1

エイターは ∞→1 のはずだから。



【編集】 |  22:56 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月03日(月)

ただ言葉にできない自分がうずいてるの!


かなり放置してたね。。。。

ごめん


【編集】 |  21:11 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
