2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月26日(火)

本当はもう気付いているのに

!!新事実発覚!!

なんと・・・・・・・・なんと・・・・・・・ななんと・・・・・・・・・





【編集】 |  20:13 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年02月26日(火)

まだ自分に素直になれない


NEWSのCD取りに行ってきたぴんくハート

マヂかっこぃぃ!!開けてすぐが増田くんでビックリした!!

ちかね今日ゎNEWSdayゃった!!

ぉ昼の放送で『サヤエンドウ』『TEPPEN』『キッス~』が流れた!!

ぃっもNEWS流すのゥチなのに今日ゎゥチじゃなかった!!

学校の友達が皆ゥチが流したと思ってた!!

んでCD取りに行ってそのぁとぉ好み焼き食べに行ったら

『太陽のナミダ』流れた!!

幸せでしたラブリー
【編集】 |  19:48 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月25日(月)

君を想う気持ちはカゲロウ


内くぅぅぅぅぅぅぅぅン



【編集】 |  23:49 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月24日(日)

その笑いすらもう不自然で


∞魂申し込んだ!!

親が『間に合ぅンなら行けば??』だって!!

ぁざ~すッ!!

顧問の先生を説得させてみせる。。。。

勇気がぁれば

【編集】 |  21:51 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月24日(日)

そんなワケないて 笑ってみるけど

ゥチの考ぇ過ぎゃろか??

何回リピってみても手越くんが変な考ぇ感じする。。。

振り間違ぇたし歌ぃ終ゎった後,手越くんだけ笑ってなかった。。。

これってゥチの考ぇ過ぎ??
【編集】 |  21:47 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月22日(金)

早送りしたら この感情は残るのかな?


Mステ増田クン最初センター



ちかNEWSゎ水がぉ好きな様で

水も滴るィィ男??



ちかねNEWSが『太陽のナミダ』を歌ぃょる時ォカンも歌ぃょった

最初の『太陽のナミダ~』ってトコ!!

ジャニ好きじゃなぃォカンが

『なんで知っとるン』って聞ぃたら『ぁんたがぃっも歌ぃょるけ』だとさ~


ちか今日のNEWSって元気っちか機嫌悪かった??


【編集】 |  20:59 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月20日(水)

巻きも戻してみたら この想いは見えるかな?

[ぶぅぅぅぅぅぅぅ}(゜ε゜*)


なんでなのさッ!!

∞魂で福岡がオーラスだょ

嬉しぃけどさこっちゎ部活ぁんだょ

めっちゃ行きたぃ。。。

試合ゃなかったら部活サボろっかな~~

めっちゃ行きたぃ!!

地元なのに行けンとかめっちゃ悲しくなぃ??

今~shock me

∞を選ぶか部活を選ぶか。。。

モチ∞かな??

でも親が知ったら・・・・鬼ゃ。。。
【編集】 |  19:53 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月19日(火)

抱くはずのない気持ちを片手に

ゥチからのお願い

ジャニ画や妄想バトンなどをやってる方は
お願いですので辞めてください!!

相手のことが好きならすぐに辞めれることです
これはゥチからの直々のお願いです。

ウザって思った方はたくさんいると思いますが
好きな人が苦しんでるってことを分っていてください。

まだ他の方からみたらとても担歴はすごく短いと思いますが
ゥチの心の支えになってるジャニが傷付くのは見たくなんです

だからもしジャニ画や妄想バトンなどをやってる方で
ゥチのブログを見たのなら考え直してください

お願いします!!
【編集】 |  22:21 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月19日(火)

ふと気づくと僕はここに立っていた


バトンゃりま~す!!

ぃきま~す!!ィェィ!!

【編集】 |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月18日(月)

伝えられず僕は漂う・・・


ぅぇ~~~~ン

今日ゃっと『ロス・タイム・ライフ』みた

遅ぃと思った人!!スルーして!!

ンで・・・最近涙もろくなったゥチゎ・・・

ぶゎゎゎゎゎゎ~~~~~

ですょ。。。感動した!!

ょぅゃった都並!!

【編集】 |  20:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年02月16日(土)

君を想ぅ気持ちゎカゲロウ


明日高校の部活の体力測定ゃねん。。。

マヂ,テンション㊦がる

だり―――

でも頑張らなぁかんのょね・・・・

長距離とか絶対ぁるょな。。。

ぃゃゃゥチ短距離派なンゃで??

まぁsoccerゎ持久力なぃとぁかんけどさ~

[ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ}(゜ε゜*)

【編集】 |  22:40 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月15日(金)

ん―――――!!


ゃべぇ

ギリギリゃけど






【編集】 |  23:57 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月15日(金)

カラフル


今日ねカラフルのピアノ練習した

来週の火曜に卒業コンサート的なものを音楽でゃンの

んで先週休ンでたゥチゎ知らなくて今日知ったの。。。

でも皆ゃる気なぃけどゥチゎちゃンとすることに!!偉ぃ←

だから今日の選択音楽の時間にピアノゃってる智達に教えて貰って

リズム(?)だけゎ出来る様になった

多分ちか絶対に火曜までにゎ完成できンと思ってるけど

卒業までに完璧にしたぃ!!って思ってる

ゥチ頑張るけン
【編集】 |  23:52 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月11日(月)

モチ!!


NEWSファンならもちろん着うたボイスとったょね??

ゥチゎモチとりました!!

全員

ぉかげでリミット制のゥチの携帯ゎストップしました!!

今月ゎぉとんの携帯で友達とメールする運命になりました!!


【編集】 |  21:29 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月11日(月)

勘弁して㊦パィ・・・


今な・・・久々に犬の散歩行ってきた

正直もぅ行きたなぃ。。。

ゥチん家の犬めっちゃでかぃねん。。。

しかも足もめっちゃ早ぃ

死ぬかと思った!!

今帰って来てうがぃしたんゃけどノドが切れたかの様に痛ぃ!!

【編集】 |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年02月11日(月)

恐るべし!!

今な,オークションでHey!Say!7のCDみてたの!!

そしたら初回版が中古でも5000円位なの!!

すごくね??

【編集】 |  13:26 |  Hey!Say!JUMP  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月10日(日)

おおきに


ぇ――――――――・・・。

今日ゃっと1000hitいきました!!

来て下さった皆さん!!ほんまぁりがと―――!!

何か感動した!!


【編集】 |  23:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月09日(土)

ごみんに~。。。


ごめん

風邪とか何ゃらで更新できんゃった

それに今も自宅じゃなぃ。。。

従兄ン家ぃんの・・・・

泊まるのゎばぁチャン家だけど

だから次に更新できるのゎ月曜か火曜ぐらぃと思ぅ




【編集】 |  13:40 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
