2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月31日(木)

(*/ω\*);;


何か今無性に増田くんに会ぃたぃヽ(♡´▽`)/

でも次の魂までゎ我慢ゃ(;´∩`)ゞ

なんか今すごぃ泣きそぅ。。。

こんなに誰かのコト思ったのって初めてゃけ

すごぃ切なぃのって耐ぇれん・・・

でも人を好きになるって耐ぇるってことが必要だょね??

今がこんなに辛ぃ恋なら未来ゎきっとィィ結末だょね(ノДく。)゜。



ゥチの未来ってどぅなんゃろ・・・??

【編集】 |  21:13 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年01月30日(水)

ねぇねぇ??


ファンクラブの会員証って2週刊カラ1ヶ月で来るもんだょね??

ゥチの友達ゎ申し込みして2週刊で会員証が届ぃたンょ・・・

だけゥチも2週刊で来ると思ったゎけ!!

でも来なかったの。。。

だからちゃんと申し込みができてるか

心配になって電話してみたの・・・・(音声システムのゃつ)

そしたらちゃんと申し込みできてたんだけど

そん時に会員証ゎ5月頃に届きます

って言ゎれた・・・・・・・・

そんなことって有りぇるの??

まぁ1ヶ月ゎ待っけど

5月に会員証が届くってぁるの??

【編集】 |  23:02 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月30日(水)

DEAR;NEWS様


言うのが遅くなったけど・・・



pacific魂ぉ疲れ様でした!!
ゃっぱコンサートって大変と思ぅ
でも参戦した仔は皆newsにすごぃpower貰ってる
ぁりがとッ!!
事故とかなくて良かった。。。
でもイラッってくるときがゃっぱぁったっと思ぅ
でもそんな悪ぃfanばっかりじゃなぃから!!
心から思ってるfanもぃるょ
だからこれからもたくさんのfanがnewsと接する
時間がぁったらィィと思ぅ
だからこれからも頑張ってねッ!!



FROM;ゅか仔

【編集】 |  13:50 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月30日(水)

ぁーぁ・・・・

更新できんゃった。。。
ごめん。。。

タキツバ魂面白かった!!
マヂで千賀くんにゎ笑ゎせて貰った!!
両部参戦したけど1部2部ともに面白かった(^V^*)

藤ヶ谷くんと玉森くんにぉ手振り貰ったけど
ゃっぱ増田くんゃなぃとぁかんって思った

まぁ楽しぃ1日になりました!!


【編集】 |  12:31 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月27日(日)

ただぃま

ぇ――――ッ。。。

眠ぃのでかなり短めで・・・・






【編集】 |  21:48 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月27日(日)

ぉはょ


はぃ!!

朝ですねzzz寝坊しそうになった。。。

でゎ待ってろょッ!!タキツバ&Jr.!!




【編集】 |  06:46 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月27日(日)

今日


タキツバ魂今日です・・・・

内輪作ってて今に至る・・・・

眠ぃzzz

ぁ,ぁ・・・今から風呂も入って用意もせんなぃけん・・・・

睡眠時間なぃし。。。

だって6時に起きて7時に出てくんだょ??

今からぃろぃろしょったら3時になってるんじゃなぃ??

はぁ・・・・じゃねッ。。。


【編集】 |  01:26 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月26日(土)

明日

明日ゎタキツバ魂じゃぃ!!

内輪作ってるょ。。。

大変ゃ・・・・

増田クン浮気ごめん

でも増田くんがⅠ番ゃけン!!
【編集】 |  23:20 |  ジャニーズvV  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008年01月25日(金)

ぁッ!!


言ぅのめっちゃ遅くなったけど
【タッキー&翼 CONCERT TOUR 2008】
の佐賀公演に行ってくるゎッ!!
言ぅの遅ぃねッ・・・・藁


【編集】 |  19:40 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月24日(木)

・・・・・。



・・・・・・・・・・。




【編集】 |  22:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月24日(木)

ぁんな・・・


今日,入試の結果が分かるとッ(ノДく。)゜。

今カラ泣きそぅゃゎ。。。

落ちてたらどうしょぅ・・・・。

【編集】 |  07:53 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月23日(水)

Question?


今日,CD屋さんに

【MATCHYwithQUESTION?】

のCDを取りに行きまして・・・

今聞ぃてマス!!

カップリングの【ミッドナイト・シャッフル】ってどんな歌ゃろ??

って思ってたの。。。でも今聞ぃて

『ぁぁね・・』って思ぃました!!

だって多分かなりの人聞ぃたことぁる!!

って思いますもん!!

ぇ-・・・ぉ金の有る方ゾヒ買ってみて㊦パィvV

【編集】 |  20:10 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月22日(火)

たらいま!!


今,入試から帰ってきました!!

出来栄ぇゎ超微妙・・・・

【編集】 |  11:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月21日(月)

明日ゎ・・・


明日ゎ受験ゃねん。。。

頑張ってくるゎッ!!

ほな明日また会ぃましょう(^^;

【編集】 |  19:46 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月20日(日)

今日ゎ・・・


今日ゎたくさん寝ましたzzz

そして今も眠ぃ。。。

ぁっ!!今,亀梨くんのCMみた!!

【編集】 |  19:53 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月19日(土)

ジャニーズday

今日ゎジャニ所に行ってきた!!

買ったのゎ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~
【写真】
森本龍太郎くん×Ⅱ(友達に)
錦戸亮くん×Ⅰ(友達に)
手越祐也くん×Ⅰ(友達に)
加藤成亮くん×Ⅰ(↑と同じ友達に)
増田貴久くん×Ⅵ(ゥチの)
錦戸くん&増田くん×Ⅰ(ゥチの)
【内輪】
《カウコン&ドーム限定》
増田貴久くん×Ⅱ(ゥチの)
手越祐也くん×Ⅱ(友達に)
加藤成亮くん×Ⅱ(↑と同じ友達に)
~~~~~~~~~~~~~~~

19点買ぃました!!
ゥチ的にゎ結構買った!!

ぁとゎ・・・・
《RUSS-K》の増田くんと同じロンT

で,その後ゎ地元の戻ってもんじゃ食べて
プリとって帰ってきました!!


【編集】 |  20:37 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月18日(金)

ごめん



今日ゎ書く気でらん・・・

ごめん・・・

だって携帯がトイレにドボンしたカラ・・・

【編集】 |  19:44 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月17日(木)

今日!!

今日ね友達ン家でごはん頂きました

コロッケなんだけどめっちゃぅめぇ―のッ!!

感動したッ!!


【編集】 |  21:51 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月16日(水)

shock・・・


ホントshockゃ。。。

何で気付かんゃったんゃろ。。。

軽く立ち直れんかも。。。

ぁ゛―――もマヂゃだ・・・・・



【編集】 |  23:34 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月16日(水)

しっも―――――ン!!


皆ゎ部屋にポスターとか貼ってる??

ゥチ今悩んでるんょね。。。

貼ろぅか貼らんどこっかと・・・・・

【編集】 |  21:01 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月15日(火)

言える立場じゃないカモだけど



なんで??ゃってる人の理由が分らん。。。

なんでジャニの悪口とか言ったりするん??
ジャニがぁんたらに何かした??
ホンマゃめてくれへん??
もぅ耐えられへんゎ。。。


一向に減らなぃ画像
魂のときのマナー違反
もぅ辞めて??


ジャニが好きならすぐ辞めれるょね??
ジャニもそんなことするのゎファンって認めんって言ってたょ??

ゥチもそんな人が同じジャニファンって思ぇなぃ・・・




だからお願いだから辞めてください。
【編集】 |  22:31 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月15日(火)

パパパぱ―――ん


今日ゎ昨日の夜から吐き気がしてぃたので

学校を早退しました

でも友達と一緒に郵便局に行く約束してたので

友達が学校を終ゎるのを爆睡して待ってました

んで友達が学校終ゎって一緒に郵便局に行きました!!

【編集】 |  19:03 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月15日(火)


葵カラのバトン!!


★...送り主の名前は??

葵チャン

★...どんな関係??

ブログ友達~

★...どこで出会った??

ブログで出会った!!

★...話しかけたのはどっち??

たしか葵カラですね~

★...第一印象は??

NEWS想ぃの優しぃ仔

★...今はどう??

ェェこと言ってくれて心の支ぇ

★...送り主好き??

めっちゃ!!

★...例えばどこが好き??

ェェこと言ってくるとこ

★...送り主に愛を叫んで下さい

好きゃッねん!!

★...送り主に一言

ぃっもぁりがとッね

★...次にあなたについて答えさせたい08人は??

ゃる人コメ残してって!!
【編集】 |  00:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月14日(月)

ぶぇぇぇぇっぇぇ。。。


昨日ゎ行って良かったってホント思ぅ。。。

まずグランメッセゎチケなしでもフロアにゎ入れる

訳なんですが・・・・

ステージ側のドアゎ布で見ぇなくしてるだけだから

そこに居たら音がめっちゃ聞こぇるの!!

だからⅠ部にも参戦した気分な訳!!

んでⅠ部が終ゎってⅡ部の入りが始まって

ゥチゎすぐに席に付ぃて隣の席の仔に話かけたの!!

だってその仔達もゥチと同じ人に譲ってもらった仔だったから!!

んで席ゎ花道(?)の隣でサイコー!!

でもファンさが貰ぇなぃ訳なんです。。。

このまま貰ぇなぃで終ゎると思ってた訳・・・

で,そのままアンコールで皆の色紙が飛び交ってる訳で

色紙ゎとれませんでした

【編集】 |  13:44 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月13日(日)

nuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu



もぅすぐ家をでます!!

福岡の時にレポするとぃぃましたが

結局ゎ感想になってしまぃましたので

今回もレポはできなぃと思ぃます・・・

でも魂の感想ゎ書きます!!

熊本ゎ福岡同様

会場の形がかなり変ゎってるので

かなり楽しみです!!

でゎ行ってきます!!
【編集】 |  08:38 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月12日(土)

rarara


ぃゃぃゃ

明日の魂の席がメインステとセンターの間

アリーナ??でィィんだょね??

NEWS魂Ⅱ回連続でアリーナでィィのかな??

【編集】 |  23:23 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月12日(土)

明日ゎゥチ世界が変ゎる!!


今年初のNEWS様に明日ゎ会ってきます!!

年男の小山クンと錦戸クンにネズミpowerもらゎな

【編集】 |  21:24 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月11日(金)

流れる月日の真ん中で



はゃぃコトでNEWS魂も明後日ですょ

こんな調子だと明日にゎぉ婆ちゃんになるょぅな気分です・・・

ぁっとぃぅ間に歳とるんゃろな。。。

まだまだ若く居たぃ!!

何年たっての子供の心ゎ忘れへんッ!!

ぃっになってもゥチゎこどもゃッ
【編集】 |  11:49 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月10日(木)

気が付きゃ木曜



ぃゃぃゃ気が付けばドーム魂も今日で終ゎりましたが。。。。

東京ずり――――!!

マヂ行きたかった・・・・・・

でも遠すぎる


でも

・・・でも。。。






【編集】 |  23:09 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月09日(水)

葵カラ~!!


葵カラ回ってきたバトンゃります!!





1.担当さんは誰ですか?

増田貴久さん


2.担当さんの好きなところを3つあげてください

Ⅰ笑顔
Ⅱキャラ
Ⅲ。。。すべて


3.担当さんの名前であいうえお作文をしてください

ま 増田貴久クンが
す 好きです!!大好きです!!
だ だ・け・ど
た ただ1つ分かるのが
か 叶ゎぬ恋だと言ぅことです。。。
ひ ひたすら想ぃ続けても
さ 寂しぃ想ぃをするだけですか??

ぅゎァ。。。めっちゃネガティブゃ。。。


4.あなたの着信音は?

℡,星をめざして(webのゃっ)
mail,pumpkin(webのゃっ)


5.あなたと担当さんの一番の思い出は?

一方的ゃけど
最短距離Ⅰmトカファンさで指さし貰ったトカ??


6.会ったことがある有名人は?

NEWS!!


7.好きなジャニーズの曲は?

NEWSの曲がメイン



8.一番最初に好きになったジャニーズは?

ジャニーズを知らなぃ時に山下くんカッコィィって思った!!
 
 
9.今後売れそうな人は?

今後もNEWSゎ売れます!!


10.次に回す5人

友達少なぃの。。。。
これ見た人ゃって

【編集】 |  21:58 |  バトン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
