2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月29日(土)

ムフフWW


ぁんね。。。。

実はね。。。。



ムフフ




【編集】 |  20:43 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月27日(木)

NEWS魂

昨日ゎNEWS魂の1部に行ってきたょLOVE
メインステージゎァリーナのD3だったから遠かったけど
かなりの神席ゃった!!
もぅかなりャバイょ??
トロッコでNEWSが通るとこの真横でしたキラキラ
だからシゲさん,錦戸くん,増田クン,山下くんが真横を通った!!
1mもなかったと思ぅ。。。
ゥチの隣がシゲサン担だったからトロッコのときにシゲさんがニコッってした!!
目が合った気がしてめっちゃ嬉しかったふーっ
んで増田くんがローラー履ぃてフライングみたぃなのしたときに
7~8mぁったけど横だったから嬉しすぎて涙がね。。。。
その時ぐるぐる増田くんが宙で回ってるとき
増田くんゎ目をっぶってた汗
ゃっぱ怖ぃょね。。。
んでそのぁと増田くんがjr.に囲まれてこゃテゴが来てくれて
フライングみたぃなゃってたら『Kちゃんどんだけ~』て言ってた!!
そのぁと三四郎サンが出てきた時もまた結構きょりが近ぃ!!
で,後ろの通路に慶ちゃんだったと思ぅけどぃて増田くんが遠ぃかったんだけど
ゃっぱ増田くんが見たぃと思ぃ皆が慶ちゃんを見てる中
斜め後ろを向ぃたら増田くんとかぶる位置にjr.が居て目が合ったゎけ!!
ビックリして慶ちゃんの方の体ごと戻った!!
ちかねjr.皆かゎィィの。。。ラィトに当たってなぃ時もめっちゃ笑顔で踊るしファンさィィし!!
それに比べて増田くんゎ・・・・ラィトが当たってないときゎ笑顔なぃしゥチらの方向ぃてたから
めっちゃ手を振ったのに素通り。。。そして後ろでしゃがんでくれたから
指さしてって内輪持ったのにさしてくれなかったしトロッコで来た時も反対側向ぃてて
顔見れなかったし,1回もファンさ貰ぇなかった下
疲れてるのゎ分かるけど笑顔わ絶ゃさなぃのがァイドルでしょ??
初心に戻れNEWS!!
でもねsnowexpressの時ゥチこの歌好きだから振りを覚ぇてたから踊ってたの
そしたら近くに手越くんが来たから手越くんの方を向ぃて
左手に増田くんの内輪持って右手にペンライト持って
ノリノリで踊ったら手越くんが気づぃてくれて軽くびっくりしてた顔 びっくり
一緒にノリノリで踊る奴ってぃなぃよね汗
っで錦戸くんがトロッコで来た時ゎハニカンでくれた!!
錦戸クンのハニカミ最高ハート pkk
でもね,山下くんが来た時にタッチOKで皆が来て押された怒り
しかももぅ少しでとどぃたのに直前で前後左から押されて倒れたし!!
マヂ最悪!!席移動してくんなゃ
ぁげくの果てには押されて倒れたのに係りの人に邪魔扱ぃ。。。。
結果的にゎ四方向全部から押されました!!
マヂテンション下がった・・・・・。
【編集】 |  17:44 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月26日(水)

行ってきます!!


めっちゃ早ぃけどもぅすぐ家をでますキラキラ

マリンメッセまで結構距離がぁるんょ。。。。。

ゃけもぅすぐでらなぁかんのょ汗

ちかね今でも今日がNEWS魂って思ぇんのょぎくり

でも,今日ゎ1部だけゃけど楽しんでんきます!!

レポゎ明日になるかもねッjumee☆Feel Depressed4

でもレポするけんLOVE

【編集】 |  05:24 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月25日(火)

明日ゎNEWS!!


最近,全然更新してなくてごめんねッjumee☆Feel Depressed4

朝から夕方まで休みなく忙しぃの・・・・・

でもそんな忙しぃ時でも明日ゎNEWS魂のタメに

ちゃんと空けときましたきら

明日ゎ思ぃっきりもりあがって行くぞ上

【編集】 |  17:59 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月23日(日)

ha??

だけ,ドッチゃねん!!

またjr.一覧から太陽クンの名前消ぇたし!!

消ぇたり有ったり紛らわしぃちゅーねん怒

はっきりせぇゃ怒り
【編集】 |  00:26 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月18日(火)

ぉぉッ!!

今日ゎみなこカラまゎって来たバトンをします!!

初バトンゃラブリー


【編集】 |  20:15 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月17日(月)

??????????????????????


ねぇ??

今,久々に【鮎川太陽】って調べたんゃけど。。。。




【編集】 |  17:42 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月13日(木)

夢じゃなぃ!!






ゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






【編集】 |  13:57 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月12日(水)

眠ぃ。。。


眠ぃ。。。かなり眠ぃ。。。。。

最近ずっと眠ぃ。。。。

ぉ休み。。。。藁″
【編集】 |  21:27 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月09日(日)

足が痺れたょッ(;一_一)。。。

今日ゎぉじぃちゃんの三回忌でした。。。。






【編集】 |  20:16 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月08日(土)

ショック


今,ハイスクールミュージカルゃってるし!!

今気づきた・・・・・

吹き替ぇゎ小山クンだし・・・・・

マジショックゃ。。。

【編集】 |  16:23 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月07日(金)

Juet


増田クンのポンチョ萌ですラブリー

今年(来年?)の冬ゎポンチョって流行るかな??

ポンチョを着たことなぃけ1回位ゎ着てみたぃなァ~キラリーン



【編集】 |  21:09 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月06日(木)

ぇ゛----------ッ!!

今日ゎ放課後に友達と3人でスクールカウンセラーの先生の元に

心理テストをしに行きましたキラキラ

心理テストでゎ

自分ゎ自由で子供っぽぃだそぅです。。。

200712062036000.jpg


【CP】=ぉ父さん度
【NP】=ぁ母さん度
【 A 】=大人度
【FC】=自由度
【AC】=良ぃ子度
ですね・・・・・


私ゎ永遠の子供【ピィー仔】((ァははははにこっ


【編集】 |  20:43 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月05日(水)

今日ゎ水曜日

今日は暇で眠ぃ1日でした・・・

一昨日に席替ぇしたんゃけど

その席がホンマ暇なゎけ絵文字名を入力してください

だから友達に

【暇です】って手紙書ぃたv

んで,その暇をめっちゃでこったアップロードファイル

明日も暇なんゃろぅな。。。



まぁ勉強しろょ!!

って話なんゃけどねッ下

でゎ,今日ゎこの辺で・・・・・

【編集】 |  22:48 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月04日(火)

今頃・・・・・。

僕らは平成Oniy! 昭和でShowは無理ちな♪


【編集】 |  20:51 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月03日(月)

なんで??

ゥチゎこんな事になってほしくなかった





【編集】 |  22:11 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月03日(月)

はょ会いたい



ぁと,23日でNEWS魂アップロードファイル



【編集】 |  20:54 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月03日(月)

ぁんがとッvV


今日ゎ友達が①日にジャニ所に行ってきて

増田クンの写真をゥチのために買ってきてくれましたキラキラ

その日ゎ周りカラ見るとすごくぅざぃくらぃ

増田クンを眺めてたLOVE

ずっと【マッスー】って連呼です!!

んで,昼休みに増田クンと手越クンゎどっちかカッコィィかを

友達に聞ぃて周ったわけですが・・・・・・

みんな,手越クンな訳ですょ。。。

ゃっぱ手越クンの方がカッコィィんだね・・・・・

【編集】 |  19:02 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月02日(日)



ぁと24日でNEWSに会ぇるラブリー

ツアーの始まりが15日でぁと13日で始まるふーっ

リハでも体壊さんょぅに気を付けてッ!!

って感じですねぎくり

全国のNEWSファンのため頑張ってくださぃアップロードファイル
【編集】 |  22:29 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月02日(日)

ォィ(^_^;)!!


今日ゎォカンが自己満のためにゃってる畑に

ばぁちゃんと③人で行ってきましたアップロードファイル

最初ゎゥチも手伝ってたんだけど途中で飽きて

車の中でNEWSの曲を聴くこと①時間ちな♪

んで次に野菜を売ってる店に・・・・(八百屋さんじゃないょ)

カートがなぃのでゥチがカゴを持っ訳

カゴの㊥にゎ・・・

白菜②っ
キャベツ②っ
カブ②っ
ニンジン①袋
ゴボウ①本
ネギ①束

普通に重ぃカラjumee☆Feel Depressed4

でも,筋トレになるカラ許してみたりぎくり

【編集】 |  18:20 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月01日(土)

誰ゃッ!!


NEWS魂のバックって誰が付くん??

キスマイゃABCはタキツバに着くゃんbikkuri01

ならNEWS魂ゎ残りのjr.ですか??

ホンマぃったぃ誰が付くんゃ怒

【編集】 |  19:57 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月01日(土)

今月(*^^)v

ぃょぃょNEWS魂も今月カラスタートゃアップロードファイル


んでゥチゎぁと25日ですッ!!

楽しみです!!

はょ会ぃたぃラブリー


コンサートをどんだけ待ったことゃら・・・・・


【編集】 |  12:39 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
