2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月30日(金)

v(^-^)♪゛

NEWS魂まで

ぁと26日きら

めっちゃ楽しみゃふーっLOVE

NEWSに会ぅのゎ2回目ゃケド

前の時ゎ行ってから好きになったけ

好きで行くのゎ初になるハート pkk

増田クンにまた会ぇるとか夢見たぃ・・・・・アップロードファイル

はょ会ぃたぃッラブリー
【編集】 |  17:55 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月29日(木)

ルンルン\(^o^)/♪

NEWS魂まで

ぁと,27日キラキラ





【編集】 |  20:25 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月28日(水)

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



なんとか無事NEWS魂に当選しましたアップロードファイル


しかし当選したのゎ①部のみ・・・・・・




でもうれしいですッ!!






当選したのゎきっと三太さんのぉかげだと思いますッ!!


三太さんぁりがとッLOVE
【編集】 |  18:20 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年11月28日(水)

ぬぉぉぉぉぉぉぉお!!

























l







!!
【編集】 |  17:08 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月27日(火)

電話がぁぁぁぁぁぁぁあッ!!


なんでゃねんッ!!

全然繋がらへんゃん怒

NEWS魂の結果がはょ知りたぃねんけどふーっ

ドキドキがイライラに変ゎってきたゃんけッ怒り

はょ繋がれゃハート pkk

ドキドキした自分が馬鹿に思ぇてくるぎくり
【編集】 |  21:34 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月27日(火)

ゃ―――――ッ!!

なんか今日分かるみたぃ・・・・・

NEWS魂の結果汗とか

緊張で手がクネクネする

今日,友達のぉかんが帰って来たら分かるけ

夜ゎかるとッアップロードファイル
【編集】 |  17:15 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月26日(月)

ぁぶねッ!!

丸山クン


誕生日ぉめでとぅッ!!



ゥチゎ丸山くんの笑ぃ好きです

【プリンがパーーーーン】
【ん―――テキサス】

ぁと山田も好きハート pkk

これからも関ジャニ∞で頑張ってくださぃッ!!


丸山くんのベース好きだょラブリー




【プリンが??】


【編集】 |  21:04 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月26日(月)

性格

なんか自分の性格が増田クンに似てぃる気が・・・・

自分で言ぅのもなんゃけどぎくり

ゥチもキレると明らかに口をきかなくなるし絵文字名を入力してください

筋トレすきだしjumee☆biceps1

ょく話ですべるしアップロードファイル

今日の変な柄の靴を買ぃそうになったしふーっ

でも靴ゎ結局買ゎなかったんだょね・・・・

ほしかったけど我慢したッ!!


【編集】 |  20:57 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月25日(日)

買ぃ物で・・・

餃子の中身って肉入ってますょね??

今日,買ぃ物に行ったら【肉餃子】ってぁったけど

普通の餃子とどぅ違ぅん??

餃子が大好きな増田くん教ぇてぎくり

中身が肉だけなんですか??

ねぇどうなの??
【編集】 |  23:29 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月25日(日)

NEWS魂


NEWS魂の結果ゎ29日に分かるんだってッ!!

友達にメールしたら教ぇてくれたにこっ

4日後に分かるけど何か先に延びたけ

緊張する期間が延びた汗とか

明日で良かったのに・・・・・。
【編集】 |  21:50 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月25日(日)

ぉぃッ!!

今日って福岡にHey!Say!JUMPが来てたじゃんにこっ

今,気づぃたょぎくり

明日も明後日もHey!Say!JUMPが福岡に居るょキラキラ(ピンク)

そんなけでドキドキするッなく

【編集】 |  19:08 |  Hey!Say!JUMP  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月25日(日)

ゎ―――――ィ!!

前カラNEWSのPVをビデオに収めたぃと思ってました!!

がッ!!今日ゲットしました!!

NEWSだけでもと思ってぃたら・・・

Hey!Say!JUMPとKAT-TUNもアップロードファイル

ラッキーハート pkk

ゥチん家ゎBSもなんも繋ぃでなぃカラ

ゲットするのってムズィゎけょ・・・・・

でも,ばぁちゃんの家に行ったけゲットできましたキラキラ

ばぁちゃんぁりがとッふーっ

【編集】 |  18:12 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月25日(日)

ぅ″―――。

【しゃばけ】


手越くんのカツラに最初ゎ違和感がぁったけど

最後の方でゎなれちゃぃましたぎくり

でも,高木くんのカツラゎ最後までなれず・・・・・


【NEWS魂】


福岡のコンサートが26日ってコトゎ

明日ゎかるってことだょね??

だょねアップロードファイル

ゥチなんか心配でぁ腹痛くなってくるょッ汗とか

グルースになってのィィですか??


【編集】 |  17:37 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月24日(土)

目覚めに・・・・・

目が覚めてテレビをっけたら手越くんがッ顔 びっくり

ぉもぃっり飛び起きましたふーっ

⑤分位しか見れんゃったケドぎくり

でも朝からジャニーズを見れて嬉しかったですハート pkk
【編集】 |  08:13 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月23日(金)

しゃばけ

明日の夜ゎ・・・・・

【しゃばけ】ッ!!

手越くんと高木くんの桂ッヽふーっ

楽しみゃアップロードファイル
【編集】 |  18:54 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月21日(水)

ッ!!

ジャニ勉ゃばす汗とか
ほんまにタバィ・・・・・にこっ




大倉アップロードファイルくん

あま~~~い

丸山orangeくん

あま~~~い

錦戸アップロードファイルくん

う~あま~~~い

安田アップロードファイルくん

エロ~~い




みんなタバすぎる・・・・・




ゥチ的に錦戸アップロードファイルくんが
①番グッときた!!


【編集】 |  20:45 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年11月21日(水)

どないなっとんねんちゅーねん!!

志望校から今日,推薦がきましたふーっ



がッ・・・・・




成績が追ぃ付かねーょぎくり

ぃゃさ~サッカーしたぃょ??

でもさ,ゥチの成績考ぇてょ怒

もぅちょぃレベル下げて汗

ゥチの成績表ってアヒルが半分くらぃ居るんだよアップロードファイル

ゥチって・・・・・・

もぅゃッ下

考ぇるのゃ―――――めたッアップロードファイル
【編集】 |  19:04 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月19日(月)

もぅャッ!!

今日ゎぁんま授業にでませんでした・・・・・汗

出たのゎ・・・①②④校時だけぎくり

試験前なのにィv

困った仔ゃンきゃ

でも学校嫌ゃ下

居りたくなぃ汗とか

はょ卒業したぃLOVE

んで高校卒業して大阪の方に就職するとッちな♪

はょ大阪行きたぃッアップロードファイル

んでぉ金貯めてコンサートにぃっぱぃ行くッハート pkk

そしたら増田くんに会ぇるゃんラブリー
【編集】 |  21:12 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月18日(日)

NEWS魂

大阪城ホール参戦の方達って
もぅ結果って分かったんかなぁ??
どうでしょ――――


ちかゥチも来週くらぃに分かるハズ・・・・
今から緊張する


当選してくれなこまるッ!!
だってそぅせんな増田クンに会ぇんゃン


はょNEWSに会ぃたぃ



もぅぃくっ寝るとNEWS魂~
【編集】 |  09:42 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月17日(土)

ぉ友達

今日ゎ友達ん家に泊まりに行ってくる!!

同じサッカーをしてる友達

同じ高校に行くとッ

んじゃぁ楽しんでくるねェ~




ちか最近更新遅ぃでごめんね・・・・・
【編集】 |  20:10 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月15日(木)

オールナイト

今日ゎ【NEWSのオールナイトニッポン】を聞くため起きてます・・・・

正直軽く眠ぃ

でも大好きなNEWSのためゅか仔ゎがんばる!!

ぁと30分位で始まりますが

睡魔に負けてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁ



そして,加藤くん頑張ってくださぃ!!

ィィぃじられを期待してます

嘘です

山下くん錦戸くん加藤くん

オールナイト頑張って㊦パィ



ゥチゎ【NEWSのオールナイトニッポン】が終ゎったら

普通に寝ます
【編集】 |  00:31 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月13日(火)

JUMP

【Hey!Say!JUMP】

のPV+メイキング見ましたか??


ゥチゎ今日,友達みました!!


友達ゎ龍太郎くんのファンで物凄くテンション上ってました!!


っられて(??)ゥチもテンション上がりました!!


【編集】 |  19:19 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月12日(月)

Hey!Say!JUMP

なんだかんだで

【Hey!Say!JUMP】

のCD予約しちゃった

だから明日取りに行ってきま~す!!

DVD付きを・・・・・

ァはははははは

金欠だょ



【編集】 |  22:06 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月11日(日)

ふはァ~・・・

ただぃま
めっちゃ疲れた・・・・・

もぅ倖田ちゃんに会ぇて思ゎず目から鱗が落ちたょ
ホンマに感動したッ!!

なんか今日のライヴが・・・・・




DVDになるんだって!!
タバィょッッッッッッッッ!!!!!!
まさか自分の行ったライヴがDVDになるとゎ思ぃもしなぃょ


そぅそぅ今日ゎ明後日が倖田ちゃんの誕生日だったから
会場の皆で祝ったのッ
ケーキ美味しそぅゃった


今日ゎ眠ぃので・・・

ぉ休みなさぃ







P.S
キラキラのテープ取った!!
倖田ちゃんからのメッセージが印刷されてた!!

【編集】 |  22:34 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月11日(日)

倖田來未

ゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎッッ

今日だょライヴ

ドキドキが泊まらへんゎ

タバィを超ぇてタベェょ

まぁちょっと早ぃケド行ってきます!!
【編集】 |  07:12 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年11月11日(日)

⑳歳

手越クン誕生日ぉめでと

もぅ⑩代じゃなぃね。。。

ちょっと寂しぃ気もするけど

⑳歳になっても⑩代の時と変り無ぃ笑顔見せてね!!
【編集】 |  07:00 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月10日(土)

っっっっっっぃに!!

気づけば明日と言ぅ事実

緊張してるょォ(°Д°*)

生倖田ちゃんだょ

今日ゎ無事に寝ることが出来るのか!!

そぅそぅ明日ゎちょっと早めに家を出て天神で

遊んでからライヴに行くの!!

服見たりとかねッ

思ぅ存分楽しむぞォ
【編集】 |  20:45 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月09日(金)

音楽戦士

今日ゎ音楽戦士がぁるね

めっちゃ楽しみゃ

前に出た時ゎデートプランゃったケド
今回ゎ何するんゃろ??


今から楽しみでドキドキする


【編集】 |  21:02 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月08日(木)

気が付きゃ木曜 相当重要!!

CD毎日聞きすぎて/////
でれでれ状態のゅか仔ですか??(←なぜ聞くの?)


頭の㊥がNEWSで埋めっくされてく



24時間NEWSですか??



ハィみたぃな!!
【編集】 |  20:34 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月07日(水)

pacific/weeeek

CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD


聞ぃた?????????????????






もぅテンション下がらんょォォォォォォォォォォォォォ
【編集】 |  21:56 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
