2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月31日(水)

NEWS

早く朝にならんカナ

ちか,今日ゎ書くことがなぃ・・・・

テンション上がりすぎてテンパッテル


とにかく,早く朝になれ!!


【編集】 |  21:54 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月30日(火)

NEWSのオールナイトニッポン



【NEWSのオールナイトニッポン】がぁる
めっちゃ楽しみ


新聞でオールナイトニッポンがぁるか調べたら
ぁったからめっちゃ嬉しぃ


録音してMDに入れる!!
んで,何回も聞くッ


山下クンと錦戸クンと加藤クンだっけ??


知ってる方コメちょうだぃ!!






【編集】 |  19:26 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年10月29日(月)

ラジオ!!

kchannews.jpg
に増田クン出るょ!!

楽しみゃ

CDにっぃてゃろ??
もゥタバィ

ちか今日ゎぃっぱぃ書きすぎゃ


じゃァねェ~
【編集】 |  20:11 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月29日(月)

⑧時!!





⑧持だJ!!






【編集】 |  20:00 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月29日(月)

逢ぃたぃ・・・・・

①回でぃぃけ『RUSS-K』のポスターを生で見たぃ!!



友達に頼み福岡のチケットを①部②部両方申込した
当たれ



当たったらこれゎ赤井三太サンからのプレゼントゃ

また,増田クンに指さされたぃ
【ズッキューン】ってなりたぃの!!


逢ぃたぃ!!
めぐる日々の㊥で増田クンに逢ぃたぃ
また,同じ時間同じ場所で『ミソスープ』を歌ぃたぃ



逢ぃたぃ・・・・・
【編集】 |  19:59 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月29日(月)

もぅすぐ.8時だJ!!

もぅすぐ8時です!!

今日,渋谷クン好きの友達を大阪への旅行に誘ぃました!!

まだをもらってなぃけど一緒に行けたら嬉しぃなァ~
って思ぃマス!!

それと今日ゎぉ昼放送で関ジャニ∞とNEWS流した
『ヨリミチ』と『Best Friend』を流した!!
それと,『イッツ マイ ソウル』を時間の限り


関ジャニ∞めぐりの旅早くしたぃ


【編集】 |  19:47 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月28日(日)

ぱァァァァァァァん!!

今日ゎゥチの学校のサッカー部の試合がぁり
みごと区内大会優勝

ちか,ゥチの後輩の試合ゎ見なきゃ!!

ゥチ・・・・サッカー部だったんですょ

男子の中に居たの・・・・・②年の時に入って
その時ゎまだ①人で・・・③年になって①年の仔が①人入って
②人になり・・・・その後ゥチゎ引退し①年の仔が
今,①人で頑張ってマス!!

だから見ためも性格も男ぽっぃです


【編集】 |  21:45 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月27日(土)

ザ・テレビジョン

今日,本屋さんに行ったら『月刊ザテレビジョン』の

表紙にNEWSの文字発見!!

中を開くと・・・・・

ぶはッッ!!
かっこょすぎ

大人の男って感じがもろに出ててゃばす!!


速効買っちゃぃました


関ジャニ∞も載ってました
沖縄での宴会の様子ゃ沖縄でのコンサートの様子・・・
もちろん渋谷くんと錦戸くんのちゅーも 


Hey!Say!JUMPも載ってました!!

このページにゎミスがぁりまして・・・・・
『メンバーをあばく5つの質問』てのがあって
質問と回答が,噛み合ってなぃの・・・・・
読んだ人ゎ頭の上に【????】が浮かんだはず!!

【編集】 |  22:00 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年10月26日(金)

今カラはしゃぃでも・・・・・

ぁんな・・・


ゥチがな・・・


卒業したらな・・・


ぉとんがな・・・



大阪に連れっててくれるって!!


マヂ今カラ楽しみゃ
【編集】 |  19:09 |  日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
2007年10月25日(木)

ァはははははは・・・・・

NEWSのPV見れた

皆,カッコょかった


ちか,今までのPVの㊥で①番好き
もぅタバすぎるょ



錦戸クンが増田クンが絡むところが大好き
ちか,全部大好き


【編集】 |  21:07 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年10月25日(木)

話題くれ――――!!

話題がなぃ・・・・
でも,ブログの更新をするゅか仔です


誰か話題くれ―――――



それと,早く『weeeek』のPVが見たぃ!!



NEWSに会ぃたぃ!!
チケットが当たってねェ


【編集】 |  19:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月24日(水)

こゃまちゎァ!!

ぁんな,最近プラス思考ゃねん




ゥチ,今めっちゃNEWSに溺愛㊥ゃねん!!
もぅ頭の㊥がNEWSで埋め尽くされてく
半分は増田クンゃねんケド




今,同担の仔とめっちゃ語り合ぃたぃ
でも,近くにぃてへんのょねェ


マヂ,ドンマィ

【編集】 |  18:43 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年10月23日(火)

感動の最終回・・・・・

今日ゎ『1リットルの涙』の最終回でしたね
マヂ泣けます


このドラマゎめっちゃ大好きなんですょ
スペシャルの放送の時カラ好きになったんやけど
今でゎもう大好きゃ


ちかね,コンサートの時に錦戸クンが見てって言ったカラ見たんゃけど





【アルバム】

2080.jpg
↑通常版


2082.jpg
↑初回版



【編集】 |  18:38 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月23日(火)

ぉ勉強・・・・・。

今日ゎ友達に数学を教ぇてもらった

マヂ数学分らんのょね.....
③年なのに①年の時の問題も解けんゃった
最悪・・・・・。
でも,友達に教ぇてもらったカラ分る様になった
ぁりがとぅ



これからも教ぇてぃただきたぃ






【編集】 |  18:29 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月22日(月)

I miss you.....

増田クンに会ぃたぃ度がMaxを超ぇてぃます

そして,NEWSに会ぃたぃ度もMaxを超ぇてる





ちか,友達にNEWS魂のチケットを頼んだんゃケド
今日ゃっとジャニ所から青ぃ封筒が来たとッ!!
ゃケ,明日学校で見してもらぅ

来年ゎ150%の確立で「you&j」に入る!!





チケットが当たります様に。。。。。




NEWSに会ぃたぃ
【編集】 |  18:14 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月22日(月)

ごめんッ!!

昨日ゎばァちゃんの家に居たので更新できませんでした


ちか,『少年倶楽部プレミアム』見た??

もゥ増田クンかっこょすぎ
手越クンもかっこょくてトークも面白ぃ!!
「シゲさん」って言ぃょったところとかマヂ最高


学校に行かんなぃけんカラ
続きゎ帰って来てカラかくね~




バイチャ
【編集】 |  08:05 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月20日(土)

ぁんね。。。。。

『ゃっぱ恋する相手ちゃぅんかなァ??』


って思ってまぅトキってぁるゃんか。。。




ジャニーズにマヂで恋すんのゎぃけへんのかな??





正直っらぃ。。。




でも諦めきれへんの。。。。。




こんなゥチって馬鹿なんかなァ??



【編集】 |  19:39 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月19日(金)

鼻血ぶぅぅぅ

11月ゎ


NEWS祭り


鼻血が・・・・・止まらん・・・・・・・・・・
(例えです!!)



●11月1日 うたばん
●11月2日 Mステ
●11月5日 HEY!HEY!HEY!
●11月9日 音楽戦士



だそうです
NEWSゃばす




暴走してます!!
(心の中が思ぃっきり・・・・・見た目も・・・・・・・・・・)




【編集】 |  19:58 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月19日(金)

ぅはぅはvV

今日ゎゥチの大好きな「1リットルの涙」第8話です!!


最初ゎぁるコトを忘れてたんゃケド
ぉかんが「1リットルの涙」をかけたんょ!!
でもすぐCMゃったんゃケド




でもね。。。
そのCMの1番最初のCMが『RUSS-K』だったの
今日カラとゎ分ってたケド初日で見れるとゎ思ってなくて
思ぃっきり叫んでしまった




でも,嬉しかった


【編集】 |  17:27 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月18日(木)

馬鹿騒ぎ♪゛

今日ゎ友達と騒ぎまくった
ちか,ゥチが一方的に



んで,手にインクをドップリ付けて布に押しまくった!!
後ゎ友達の手に筆をブチュってした(≧艸≦*)
そしたらゃり返された




まぁ楽しぃ1日でした




【編集】 |  19:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月17日(水)

イッツ マイ ソウル

今日ゎ学校の帰りにCD屋さんに行って
『イッツ マイ ソウル』を買っちゃぃました

初回が有ったので良かったァ


んで,帰りにレンタル屋さんに行って
通常版を借りた

初回版だったから何となく開けたくなかったカラ


後ゎ,テレビガイドの2冊の表紙が関ジャニ∞で
中にも記事がぁったカラ立ち読みしちゃった
渋谷クンと安田クンゎプライベートで沖縄で遊んでたみたぃ。。。
だから真っ黒ゃった
(安田クンただのチンパンジーゃった)

安田クンFANの方すみません


ゃっぱ関ジャニ∞ゎぉもろぃなぁ
【編集】 |  19:39 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月16日(火)

今日ねッ放課後に学級旗の色塗りしたんょ
で,テンション上がりすぎて腕に


貴久


って書ぃちゃった


で,友達ゎ





って書ぃたとッ





楽しかった
【編集】 |  18:14 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月15日(月)

ドラマ!!

最近,ジャニーズのドラマにハマってます

最近見たのゎ『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』『ダブル』『蹴鞠師』
         『シンデレラになりたい』『笑える恋はしたくない』
         『がんばっていきまっしょい』『1リットルの涙』
         『カクレカラクリ』



ですね!!ちょっと見過ぎかな



でも,見だしたら止まらんけ・・・・・
ドンマイゃ





『百識』も最近見ょる
【編集】 |  19:22 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月14日(日)

昨日・・・・・

昨日,書き忘れた
毎日更新しょったのに
最悪ゃぁぁぁぁぁあ


昨日パソコンしょったのに・・・



馬鹿ゃなぁ...ゥチ.....



しゃぁなぃょなぁ.....
気持ち切り換ぇてポジティブにぃかな
持たせんカラこの話ゎ終了ゃな


これからゎ忘れへんカラなぁ!!


【編集】 |  15:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月12日(金)

satuki

今日ゎsatukiが泊まりに来ました

今日ゎ思ぃっきり楽しみます

そぅそぅ「ピーターパン」見ると
楽しみゃゎ


でゎでゎ今日ゎこの辺で


バイチャッ




【編集】 |  21:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月11日(木)

今日ねッ!!

ぉ昼の時間にNEWSの曲流したとッ!!
テンション上ったょ

もぅ,
ぅはぅは


11月ゎCD発売ゃし









ぅはぅは


【編集】 |  21:38 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月10日(水)

weeeek♪゛

今日ゎ友達と歌ぃまくった
踊ったりもしたッ
newsばっかり

weeeekも
『kちゃんnews』で流れたのをMDに録音したとッ
毎日,聞きょる!!




歌ったり踊ったりしたのゎ公園なんよッ
人がぃたケド気にせず歌った





【編集】 |  21:17 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月09日(火)

ぅんめぇvV

今日,初めて【U.F.O NEXT】食べた

なんか麺がちゃぅ
ツルツルしてんねん
感動したゎ


また食べたぃゎぁ


【編集】 |  18:28 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月09日(火)

昨日の・・・・・

昨日のフレンドパーク見ましたか??
ゥチゎバッチリ録画した

大倉くんカッコょかったね
何箇所かゎ笑ゎせてもらぃましたが



Hey!③もバッチリ録画しました
楽屋のゎマヂ面白スギ

ニシキニキビド最高



【編集】 |  18:16 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月08日(月)

ルンルン♪゛

NEWSの冬コンホンマにぁった

福岡にNEWSが来るでッ



日程ゎ

2007年12月15日・16日  大阪城ホール

           23日  サンドーム福井

           26日  マリンメッセ福岡

           28日  名古屋・日本ガイシスポーツプラザ(旧レインボーホール)

           30日  札幌・北海道立総合体育センター

2008年 1月3日~ 6日  横浜アリーナ

           13日  グランメッセ熊本

           20日  徳島・アスティ徳島

           27日  宮城・ホットハウススーパーアリーナ(旧グランディ21)




だって!!




NEWSに会ぇる

(チケが当たればゃけど)


超楽しみ
【編集】 |  23:09 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
