2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月30日(日)

こんばんち(*0ε<艸★)

今日ゎゆか仔にかわってさつきが更新してます

。。。あんま書くことないやんッ

まあいいやあ(*Uω艸*)

んぢゃばいちゃあ
【編集】 |  18:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月29日(土)

こんばんにゃ~!!!

どぅもッ
こんばんゎ
ぁや仔です
おもいっきり言って良かったんヵナぁ
まぁ何ででしょうね
きっと『何でぁや仔なん』って思ぅだろうけど。。。
怒らないでね
ぁはははははははははははははははははははははッッ
はひふへほ~
でゎ
【編集】 |  19:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月28日(金)

友達の家へ~♪

今日ゎ友達の家にぉ泊りに行ってきます!!
勉強を教ぇてもらぅとッ

明日ゎ高校の体験入学に行くとッ!!
楽しみゃゎ~




もぅすぐ,倖田來未のコンサートゃ
ぁと43日カナ??
【編集】 |  19:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月27日(木)

NEWS DVD

今NEWSの結成当時のDVDを見てぃます!!
皆かっこょすぎ

森内クン居るしマジサイコーゃ
ゃっぱ9人のNEWSってぃぃね


NEWSサイコー
【編集】 |  17:16 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月26日(水)

Hey!Say!JUMP

メンバー
Hey! Say! BEST
薮宏太(やぶ こうた、平成2年(1990年)1月31日 - )
高木雄也(たかき ゆうや、平成2年(1990年)3月26日 - )
伊野尾慧(いのお けい、平成2年(1990年)6月22日 - )
八乙女光(やおとめ ひかる、平成2年(1990年)12月2日 - )
有岡大貴(ありおか だいき、平成3年(1991年)4月15日 - )
Hey! Say! 7
岡本圭人(おかもと けいと、平成5年(1993年)4月1日 - )
山田涼介(やまだ りょうすけ、平成5年(1993年)5月9日 - )
中島裕翔(なかじま ゆうと、平成5年(1993年)8月10日 - )
知念侑李(ちねん ゆうり、平成5年(1993年)11月30日 - )
森本龍太郎(もりもと りゅうたろう、平成7年(1995年)4月6日 - )




元々は、TBS系アニメ『ラブ★コン』7月 - 9月期のテーマ曲を歌う、番組と連動した期間限定のユニットHey! Say! 7(ヘイ セイ セブン)として、高木、有岡、山田、中島、知念の5人組として結成された。当初は期間限定ユニットだったため、「 2007年9月30日をもって、解散する。」とされていた。なおユニット名は、メンバーが全員平成生まれであるため、ユニット名の「Hey! Say!」はメンバーが平成生まれである意味を持ち、「Hey! Say! 7」の 「7」は2007年結成を意味している。

旧Hey! Say! 7は、 2007年4月3日 - 名古屋で公演されたKAT-TUNのコンサートで初披露され、6月16日にはCDをリリースすることが公演中に発表された。ジャニーズとしては、メンバー全員が平成生まれのユニットがCDをリリースすることは初めてであった。

その後、2007年9月24日(15時開演の部)に横浜アリーナにて行われた、ジャニーズJr.のコンサートの中で、5人組2ユニットからなる合計10人として「Hey! Say! JUMP」の結成が発表された。尚、グループ結成に伴い、フジテレビ系にて15時20分から放送された「ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!」という特番を放送し、番組内で発表された。(厳密には、一番最初に発表されたのは、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny's web」の15時更新時の時で、テレビより20分早く発表された。)

ユニット名は旧Hey! Say! 7と同様、ユニット名の「Hey! Say!」はメンバーが平成生まれである意味を持ち、「JUMP」は「"J"ohnny’s "U"ltra "M"usic "P"ower(ジャニーズ ウルトラ ミュージック パワー)」の略であるとともに「平成時代に高くジャンプしていく」という意味も持つ。また、「Hey! Say! BEST」の「BEST」は、「Boys Excellent Select Team」の略である。

新Hey! Say! 7は全員が小中学生のため、学業を優先し活動していく事を発表。そのため、ワールドカップバレー地方大会へは出演しない。



シングル

1. Ultra Music Power(2007年11月14日)



【編集】 |  18:39 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月26日(水)

news

今日ゎNEWSのCD借りてきた!!
『裸足のシンデレラボーイ』と『チェリッシュ』借りて
今,聞きながらこの記事書ぃてま


マジNEWS好き
【編集】 |  18:34 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月25日(火)

けーきvV

今日ゎ,ケーキを作った!!
フルーツゎみかんを使った
本当ゎ苺が良かったんゃケド.....
季節がね
ドンマイッ



今日も友達と歌を作ってました
冬の歌を作ろぅと歌詞を考ぇる訳ですけど.....
ぅまく言葉が繋がらなくて
とりぁぇず入れたぃ言葉をノートに書ぃて,そこで

タイムオーバー

またしても,ドンマイッ
【編集】 |  20:07 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月24日(月)

ぉ出かけvV

今日ゎ友達と遊びに行ってきました

プリクラも撮ったし,マックでサンデーのストロベリーも食べた!!
サンデー美味しかった







9月も,もぅ終ゎるね.....。
早ぃゎ
気がちょっと早ぃケド10月も楽しく行く!!
【編集】 |  20:22 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月23日(日)

ぇッ!!

丸山クンって渋谷クンと同期なんゃて!!




【1996年9月22日、「お前は目立つことが好きやし、アホやけど割と男前やから送ってみろ」と言う両親の薦めでジャニーズ事務所のオーディションを受け、練習生として入所。渋谷すばると同じオーディションであった。しかし、その後、事務所からの連絡が一切なかったため、もう一度履歴書を送ってオーディションを受けたが、その際に「YOUこの前受かった子じゃないの?」と、社長に言い渡された。そのオーディションは安田章大、錦戸亮、大倉忠義と同じであった。事務所内でオーディションを2度受けまた、「受かっている」とはっきり言い渡されているのは恐らく丸山だけであろう】




って記事が「Wikipedia」に載ってた



ゃカラ,村上クンと横山クンょり丸山クンの方が先輩ゃねん
ビックリしたゎ



ゥチゎ村上クンと横山クンの方が先輩って思ってた
丸山クンごめんなぁ
【編集】 |  11:30 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月23日(日)

最近.....。

NEWSって色で例えたら『白』だょね!!
NEWSも皆が言ってたケド

最近NEWSゎテレビに出なぃカラ寂しぃです.....。
出ると言ったらCM出し.....
CDゎださんのゃろぅか??
そしたら歌番組にぃっぱぃでるのになぁ






でもゃっぱりゥチの1番ゎ

NEWS




【編集】 |  10:03 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月22日(土)

沖縄♪゛

今日ゎ関ジャニ∞の沖縄公演ですね
まぁ行ってなぃケド

楽しぃゃろなぁ
だって今日ゎ関ジャニ∞の全国デビュー日だもんね!!
皆,楽しんでるょね
そして.....




渋谷クン


happy birthday
【編集】 |  16:46 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月21日(金)

ぉ泊り会♪゛

今日ゎ友達が泊まりに来てます

今日ゎ何をしょぅかな
ギターをしょぅ!!DVDも見ょぅ
ミサンガも作る
まぁ遊びまくる!!





そぅそぅ,今日ゎ学校で水遊びした!!
制服がビショビショになった
騒ぎ過ぎて周りに痛ぃ目で見られた
でも,楽しかった
【編集】 |  20:37 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月20日(木)

解約できました!!

『イッツ マイ ソウル』の予約の解約ができました
解約の問ぃ合ゎせしたら≪解約ぃたしました。≫ってが来たので歩ぃてCDを買ぃに行きまーす


はっきり言って『イッツ マイ ソウル』がどんな歌なのかゎ
全くゎかりません


なのでめっちゃ楽しみです!!
どんな歌なんゃろか
【編集】 |  21:21 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月20日(木)

イッツ マイ ソウル

新曲が出ますね

今日,初回盤を予約したのですが.....
送料,手数料がかからなぃと思ぃ予約して
携帯にショップからが来て読んでぃたら
送料,手数料がかかってるじゃん

マヂ,ドンマイゃん



合計が1694円となりかなりの出費となっちゃぃました。。。
歩ぃて買ぃに行く方がめっちゃ安ぃし




もぅどぅでもィィゃ
【編集】 |  18:12 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月19日(水)

メロディー

今日,友達と『この想い この胸に・・・・・』
に,メロディーを付けてぃたのですが
なかなか決まらず


詩づくりって難しぃょね.....
まぁそれも楽しぃけィィけど
【編集】 |  19:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月18日(火)

♪理由♪

『この想い この胸に』

この詩ゎ大好きな彼に書ぃた詩なんです!!
私が彼を好きになったのゎ4月4日なんですが
その日,彼の優しさに惚れました

だからこの詩を作りました!!

ちなみにこの詩に書ぃてるコトゎすべて
実際のコトを綴ってます!!










ぁと『詩』って書ぃてぃますが,
読み方ゎ『うた』ですので『し』と読まなぃで下パイ
【編集】 |  18:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月18日(火)

又の機会を.....

今回ゎ残念ゃったケド
次のコンサートゎ絶対に行くから!!

ぃっになるか分らんけど


ぃっか逢ぃに行くから
待っててね
【編集】 |  18:04 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月17日(月)

この想いこの胸に・・・・・

この想い届くかな?

届きそうで 届かない想い
どうしたら 届くかな?

逢いたいと思った時に
逢えない それが現実

でも私は 貴方のいる所
いる世界の同じ場所に立って
貴方に 私はココにいるよ
って胸張って いいたいよ・・・


私は今 頑張ってるよ
同じ場所に 立つために

叶わないと 分っていても
諦めない 諦めたくないよ

この想いは 貴方がいる限り
終わることのない 想い
貴方にこの想い 届く日は
来るのかな? 目指し夢みる・・・

私と貴方 今は住む世界が違うけど
いつか私が貴方と同じ場所に行くから

この想いこの胸に・・・・・
【編集】 |  20:43 |  ♪自作詩♪  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月17日(月)

会ぇなぃ.....

楽しみにしてぃた関ジャニ∞のコンサート
でもそのコンサートのチケットを無くした今
関ジャニ∞のコンサートに参加ゎ出来なぃ
会場に空ぃた4っの席
関ジャニ∞のみんなゎどぅ思ぅカナ

ものすごく会ぃたかった
でも会ぇなぃんだょ
これからの未来に
関ジャニ∞に会ぇるカナ

今の私ゎ雑誌で関ジャニ∞を
見るだけで涙が出るんだょ
ものすごく






会ぃたぃ・・・・・
【編集】 |  07:43 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月16日(日)

コンサート行けへんかも
後輩がチケット無くしたっぽぃ
ドンマイ

でも今,必至に探してくれてるカラ
信じたぃ
【編集】 |  22:35 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月16日(日)

優勝!!

今日の体育祭ゎ優勝しました
学級大リレーも1番だったし,色別リレーも1番だったし


ゥチ頑張ったょ――――
【編集】 |  17:12 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月16日(日)

パ―――――――ン!!

今日ゎ体育祭!!
雨が降るかな~って思ったケド曇りで花火もなったカラぁるみたぃ

なので気合ぃを入れて走ってこょぅ






 ~♪゛~♪゛~


 今宵も感じ
 鼻歌混じりで帰る月夜 ヒトリ道
 I for you


~♪゛~♪゛~


【編集】 |  07:19 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月16日(日)

ぃょぃょ明日vV



明日に迫った∞魂
ぅちゎも作って準備満タン!!
当日忘れん様にせんなね
せっかくの苦労が水の泡になるからね



明日ゎ

盛り上がって行くぞぉぉ






【編集】 |  00:54 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月16日(日)

ぃょぃょ体育祭!!

今日ゎ体育祭です!!
なのにまだ寝てなぃゅか仔
朝起きれるのみたぃな

きっと大丈夫

今日も気張ってこーゼッ




【編集】 |  00:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月15日(土)

俺らがNEWS!!

今日ゎNEWSの結成された日
ィェ~ィ


ぉめでとぅ


これからも頑張って下パイ
ずっと応援してるから
【編集】 |  21:29 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月15日(土)

ぅちゎ

ぅちゎを生まれて初めて作りました
シンプルすぎますがそこにゎ触れなぃで


200709151901000.jpg

章大って呼び捨てで書ぃちゃぃました

200709152039000.jpg

これゎ章大の裏側ですね


作るのゎ大変だったケド楽しかったょ
【編集】 |  21:06 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月15日(土)

台風の馬鹿ぁぁぁぁ!!

どうして,コンサートの日に台風が来るん??
マヂ泣けるんゃケド
延期ならィィんゃケド会ぇんとかなったら引きこもりになるょ

コンサートまでぁと2日!!

ですが,泣きそぅなゅか仔でした






書き加え

書き終ゎって天気予想を見たら.....
台風が少しそれてぃました
暴風域にゎ入ってなぃみたぃ
このまま思ぃきりそれちまぇ!!
【編集】 |  10:31 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月14日(金)

ぁと3日!!

ぁと3日に迫った∞魂

早く関ジャニ∞に会ぃたぃょ

ゥチ今,心がちょっと病んでるカラ∞魂で癒さなアカンねん
一人になると色々考ぇてしまって.....
話せば長くなるカラ語らなぃけど.....

まぁ逢ぃたぃ人に逢ぇなぃカラ.....

だから∞魂で病んだ心も癒しっっもはちゃけるみたぃな??
【編集】 |  18:41 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月14日(金)

どぅなるんゃろ??

なんか体育祭の時に台風が来るみたぃな??
台風ゃったら日曜が休みだカラ嬉ぃし,水曜も休みになるし

まぁその日にならんな分らんケドね

できれば台風で休みになります様に
【編集】 |  18:31 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月13日(木)

ぁと4日!!

めっちゃ楽しみゃねんケド


体育祭で忙しぃねんケド,関ジャニ∞FANの友達と騒ぃでると体育祭の忙しさとか無ぃし!!
その友達ゎ∞魂に参戦できヘンけど,グッズを買ぃにゎ行くのでマリンメッセで会ぉぅねって約束しました

ぁと,ゥチの嫌ぃな子が途中から話に参加してきて,∞FANの友達に『もし街中でぃきなりスバルに会ぇたらどうする??』とか聞ぃてて,『泣く!!』って∞FANの友達が答えたら『ゥチも亮に会ぇたら泣く』って言ってたの!!だから,勝手に泣けばって言ぃたかった!!
でもトラブルのゎ面倒なのでそこゎスルーしました
ぁと,その時初めてその子が錦戸クンFANだと知りました


普通にショック受けた
【編集】 |  17:57 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
