2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月31日(金)

RUSS-K

今日,#02と#05と#06を見た!!
ぁと,見て見てなぃのゎ#01と#04ゃね
山下クンのゎまだテレビで見てなぃな
まぁ,ホームページでゎ全部見たケドね
【編集】 |  21:13 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月31日(金)

ジャニファンへ

  5月3日、3部の∞魂で、アンコールで大倉さんがタオル持ってファンの子に近づいたら、




  ファンの子が無理やりタオルを奪い取りました。




  大倉さんが取り返そうと引っ張ったり、『あかんよ』って言ったりしても




  ずっと引っ張ってました!!




  結局タオルはファンの子に取られて、大倉さんはちょっと怒ってる顔をしてました!




  【自分を楽しませてくれてる人を不愉快にして何が楽しいんですか!?】って感じです!






   魂でそういう人がいたら注意しましょう!





   マナーを守っている人たちで∞も楽しめる魂にしましょう!!






  大倉さんはタオルを取った子に背を向けた瞬間、顔の表情が変わりました。




  雑誌で見せる優しい笑顔ではない、とても怖い、本当に怒った顔でした。




  タオルを取った子に嫌な思いをさせたくなかったから、




  タオルを取った子の前では笑顔だったんでしょう。




  タオルを取った子は、帰るときに自慢していました。






  うちわも胸よりあげて振っている人が急増しています。




  4日の2部でも錦戸さんが歌っている最中にうるさい人が居たみたいです。




  終わりに近い時にも、安田さんに物を投げた人が居たようです。




  こんなことをファンがしているから、だんだん荷物チェックが厳しくなっていくんです。




  そして、∞にも 「俺らのファンはマナーが悪い」 と思われていくんです。







  たった1人のマナー違反のために、たくさんの、たくさんのファンが




     「みんなマナー悪い子たちばっかりだ」




  と思われてしまうんです。





  中には良いファンだっているのに。  ∞にそう思われてしまうのは悲しくないですか?








  もし、次の∞魂に参戦する場合。





  マナー違反をしている人を見かけたらぜひ注意をしてください。





  勇気はいるかもしれないけれど、それが∞と私たちEighterの良い関係を続けていく、




  一番の方法ではないでしょうか。




  注意する私たちは悪くないのです。




  マナー違反をするファンが悪いのだから、勇気をもって、∞のためにも注意をしましょう。








  最後に、これをたくさんの人に知らせるべく、




  あなたのブログ、HP、メールマガジンにのせたり友達にメールで送ったりして下さい。
【編集】 |  11:22 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月31日(金)

ジャニファンへ

                

知ってますか?コンサートの時、

「丸山要らない」「内出せ」と書かれたそうです。

「要らない」といわれてどれだけ悲しいか知っていますか?

コンサートでeighterのために頑張っている関ジャニ∞を

中傷するなんてeighterとしていけないと思います。

ましてや内くんの名前まで出して。

まるちゃんはそれを見て、「ごめんね」と謝ったそうです。

信じられますか?普通だったら怒ったりすると思います。

でもまるちゃんは怒らず謝ったんです。

eighterとしてどうなんでしょうか。

関ジャニ∞を悲しませることしかできないんですか?

このごろeighterはマナーが悪いと評判です。

昔はeighterが一番マナーがよく、見習ってと

言われていたそうです。

悲しませることしかできないのなら

それはeighterとは違います。

喜ばせることもできますよね?

このことを多くのeighterさんに知ってほしいです。


転載、トラックバックなどして広めてほしいです。

【編集】 |  11:20 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月31日(金)

ジャニファンへ

↓↓ジャニーズさんたちのメッセージです↓↓

最近僕たちの願いを理解し、ルールを守ってくれる人が増えてきたことに感謝していますが、






 残念なことに悪質なルール違反者もあとを絶ちません。(TOKIO/山口達也)







 僕たちと一緒にルールを守らない人たちを減らす協力をお願いします。(ABC/塚田僚一)







 深夜まで自宅の近くで待ち続けたり ドラマ等の現場で撮影の邪魔となる行為をしたり 






 レンタカーをつかって待ち伏せや追っかけをした上にその車を返却しなかったり 






 自宅や学校付近に来てゴミを散らかし 近隣の方や学校関係者に不快な思いをさせたり






 自宅に手紙やモノを投げ入れたり・・・(KAT-TUN/亀梨和也)







 「自分が逆の立場ならどう思いますか?」






 そして「学校・仕事はどうしてますか?」と聞きたいです。(NEWS 関ジャニ∞/錦戸亮)







 コンサートやイベントの移動時に一般の方へご迷惑をおかけしないよう警備をつけていますが






 警備が注意をしても言うことを聞いてくれず






 挙げ句の果てにはファンではないと暴言を吐かれて本当に不愉快です。






 そんな人は、絶対に僕たちのファンとは認めません。辞めてください。(嵐/大野智)







 この他、公式ではない「メール」「ホームページ」で勝手に嘘をつき、






 ファンの皆が混乱するのを楽しんでいる人達や






 残念な事にそれを見て信じる人達が沢山いると聞きとても悲しくなります。






 Johnnys net. Johnnys web以外は絶対に信じないで下さい!!(タッキー&翼/今井翼)






 
 ホームページを勝手に作ったり、写真を販売することは、






 売っても買っても肖像権の問題で犯罪になります。(Kis-My-Ft.2/北山宏光)







 グッズはジャニーズショップとコンサート会場で販売している公式グッズ以外は、






 たちの写真を勝手に使っている違法商品なので買わないでください。






 そういう違法な行為をしている人達を信じないでください。(NEWS/手越祐也)







 コンサートチケットも同様に関係者一同が






 ファンの皆のお小遣いの範囲で買えるようにと金額を決めているので






 ネットオークションや不正売買は無視してください。高いチケットを買わないでください。






 また、不正販売をする人達に、売らないでください。(KinKi Kids/堂本光一・堂本剛)







 一部の心ない人達の為に僕たちは仕事がやりずらくなっています。






 全国でコンサートやイベントを開催したり、ドラマに出て色々な場所でロケをしたいと思いますが、






 このままでは本当に何も出来なくなってしまいます。






 僕達の気持ちを理解して応援してくれている皆さんは、






 ルールを守れない人達が1人でも少なくなるように、是非協力をお願いします。(SMAP/木村拓哉)










 今、ジャニーズの皆さんが苦しんでいます。彼らはやらかされてるんです。






 ヤラカシの内容はとてもひどく今ジャニーズが危ないんです。






 夜に彼らの家の近くに車を止めて音楽を最大音量で流したり、家の中にゴミや物を投げられたり、






 ストーカーをされたり大変なんですよ。






 亀梨くんなんてコンサートで






 うちわに亀×とか亀死ねとか書かれたうちわを持ってこられたり、






 赤西くんは迷惑電話かけられたり、






 田口くんもコンサートでうちわに×と書かれたり






 聖くんはコンサート中に吹き矢みたいなものをとばされたんですよ。






 もしそれが目にあたったとしたら大変です。






 MC中に必要以上にさわいだり、聖くんは






「 お前ら聞く気あんのか?」ってファンに向かっていったんですよ。






 信じられます?あんなに優しかった聖くんが怒ったなんて。






 それほどファンが強烈なんです。






 MC中ファンが亀梨くんしゃべりすぎ、亀だまれとか言って亀梨くんを傷つけた人もいました。






 そのとき、中丸くんと聖くんはフォローしましたが






 亀梨くんの傷は治るどころかどんどん深くなってしまったそうです。






 KAT-TUNがコンサートをしているときMC中にヤラカシのことを話していました。






 彼らはそんなことより楽しいことを話したかったでしょう。






 せっかくのコンサートなのに。






 一部のファンのせいでどれだけジャニーズが苦しんでいるか。






 考えた私は胸が締め付けられます。






 だけど仕事は仕事で笑顔でいたりでも本当は悲しんでいるんです。
 





 中丸くんや上田くんは掲示板で悪口を言われたり。






 ファンのやっていることは 犯罪 です。






 この文、画像をどんどん転載してください。彼らのために。お願いします。








 *********************************************


 こんなに彼等が、私達ファンのせいで傷付いていたこと知っていましたか?



 こんな文を書かなければいけないほど、彼等は苦しんでいるんです。

 
 好きな人を傷つけて、あなたは楽しいですか?
 

 好きな人が苦しんでいるのを見て、あなたは平気ですか?


 好きな人が悲しんでいて、あなたは嬉しいですか?



 彼等は、私達に笑いかけてくれるんです



 私達に笑顔でこたえてくれるんです。



 彼等の気持ちに応えたいと思いませんか?



ファンがそんなことをやったら・・ファンじゃないでしょう・・

ジャニーズが苦しんでいるのも分からないで・・


転載&こぴーしてください!!

【編集】 |  11:13 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月30日(木)

曲にっぃて

錦戸クンの“code”って『暗号』っち意味なんゃ
前から気になっとたケ
今日,調べてみたんょね


後,“love addiction”ゎ『恋に熱中すること』??
 “カカオ”ゎそのまんま『カカオ』
 “Pumpkin”ゎ『カボチャ』
 “Stars”ゎごめんケド分らんゎ
【編集】 |  19:38 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月30日(木)

ゥチのワンコvV

ゥチん家ヮンコが一匹増ぇたんゃけど
そのヮンコっち音にすごくビビると!!
ちっちゃぃ音でも『ビックΣ(〇Д〇)』見たぃな
その反応がマヂぉもろぃから笑ぃが出てしまぅ
ヮンコごめん
【編集】 |  14:31 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007年08月30日(木)

RUSS-K

“RUSS-K”のCM見た??
このホームページを開ぃたらCMが見れると!!
この服屋ゎ福岡にも有るので今度,コンサートの時にでも行ってみょぅと思ぃま
確か福岡中央病院の近くのはず!!
マヂ行きてーーー

行けたらィィなぁ
【編集】 |  12:03 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月29日(水)

錦戸 亮クン

NEWSのDVDを見ょって思ったんゃケド...
コンサートのオリジナル曲の“SNOW EXPRESS”って曲ゎCD化をして欲しぃ!!ダンスのDVD付きで

ぁと,錦戸クンの“code”って曲も
ゥチだけかもしれんケドこの曲ってなんて言ったらぃぃか分らんケド心に刺さるんょね
なんか『..キュゥ...』みたぃな??
聞きょったら泣ける
ぁと“stereo”も泣ける

どぅして錦戸クンの曲ゎ泣けるんゃろ
【編集】 |  21:42 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月29日(水)

NEWS

昨日,日付が変ゎるちょっと前に初めてCM見た

この声ゎ!!と思ぃ『バッ!!』思ぃっきり起きたらぉみごと
NEWSの増田クンと手越クンでゎなぃか
マヂ,ビックリしたゎ
でもマヂ嬉かった

そして今日もCM見た!!
3回もしかも全部,小山クンと錦戸クン
ビビる
【編集】 |  16:35 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月28日(火)

ドラマ

『花ざかりの君たちへ』


瑞希が女ってバレタね~
ドンマイ
来週が楽しみ



『探偵学園Q』


今ぁりょる
リュウクン「ぁ~ん」ってキャラじゃない
ビックリ
【編集】 |  22:10 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年08月28日(火)

本当にあった怖い話

ゃっと終ゎった
怖ぃのマヂ嫌ゃ
でも,増田クン頑張ってたしゥチもがんばった

次ゎ『花ざかりの君たちへ』ちか今だし
じゃぁね~
【編集】 |  21:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月28日(火)

本当にあった怖い話

今『本当にあった怖い話』見よるケド怖ぃゎ
増田クンと翔子ちゃんのが特に!!
今ゎ翔子ちゃんのがぁりょる
マヂ怖ぃ
【編集】 |  20:00 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月28日(火)

今日の番組vV

今日ゎ『本当にあった怖い話』がぁるね
実ゎ増田クンのファンなんだょね
友達Yちゃんの付添でコンサートに行った時マヂで惚れた
友達のMちゃんがNEWSでゎ増田クンがィィょ
っち言ってたからぅちゎ買って見てたらゥチの居るところの前の通路に増田クンが来てくれてぅちゎ振ったら指さしてくれたの
ゥチの周りにゎ増田クンファンいなかったし
その瞬間マジ惚れした

ぅざぃ話したごめん

今日のドラマと言ぇば
『花ざかりの君たちへ』と『探偵学園Q』じゃん
両方ジャニーズ出てるじゃん
ちか,ジャニーズってすごいよね
歌もダンスも出来るのにドラマも出来るんだょ

マヂ尊敬するゎ

これからもがんばってほしぃ
【編集】 |  14:32 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月27日(月)

HEY!HEY!HEY!

今日ゎ,HEY!HEY!HEY!に関ジャニが出るょ

楽しみ
【編集】 |  16:13 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月27日(月)

ジャニファンへ

もぅ、そろ0z辞めませんか?

芸能人の画像・音楽タグ(一部でも)・歌詞・動画・PV・ジャニーズの夢小説・夢バ㌧・キャラクターの画像(手書きでも。)・カナヘイさんの画像・雑誌等でのインタビュー記事・ブランド画像等の著作見物を、ブログ・HPに貼るのを…。


ジャニーズゎ、このYahoo!ブログ内でゎ、結構知っている人がいます。でも、他の芸能人サンや、キャラクターの画像を貼っているのをよく目にします。彼等ゎ、傷ついています。悩み・苦しんでいます。


よく、【ファンマナー】等のヤラカシについて記事をを目にしますが、ヤラカシについての記事を載せているのに、画像を貼っている人…よく見ます。同ぢですよ?貴方がやっていること、ヤラカシと変わりありません!!


この世界、「この記事を読んで初めて知った」とぃう方もいれば、「知っているけど、辞められない」とぃう方…どちらもいらっしゃるでしょう。また、「聞いたことゎあるけど、よく知らない。」という方今ここで、勉強して下さい。


「皆やっているから…」・「人気が上がるから…」とぃう方、貴方の考えゎ、間違っています。皆がやっているからこそ辞めるのです。そして、注意してもやめない心の醜い人を心の中で笑うのです。「私だけが、辞めても意味がない。」と思う方、上のたとえの方より間違っていると思います。貴方が、辞めるだけで、この記事・真実を広めるだけで、少しずつですが、確実にこの世界から著作権物についての問題・彼らの苦しみはなくなっていきます。画像等を消すことをマイナスで考えないで、プラスで考えて下さい。


そぅすれば、「自分はいい事をした。」と思えてくるはずです。


著作権物をブログ内に貼っていると、ブログ消去対象になることを知っていますか?消されたくないですよね?FAN様にも迷惑かかる。なにょり、今まで頑張って作り上げたものを、一瞬にして取り壊されてしまうのです。しかし、彼等ゎ同ぢように苦しんでいるのです。それ以上かもしれません。


ぃつも笑顔を見せてもらい、可愛いものを目・手にさせてもらい、楽しませてもらってるものが、ありますよね??その様な物が、私達の目の前から消えてしまうかもしれません。それで、貴方は満足し、楽しく、嬉しいと喜ぶことが出来ますか??きっと、出来ないですよね。


注意する方、けして怒りながら注意しないで下さい。【荒し】などと、ちゃんと向き合ってもらえません。優しく、「間違ってることをしてるんだ。」と気付かせてあげて下さい。


最後に、長々読んでくださりありがとうございました゚・:,。☆тндйк(人o-∀')('∀-o人)уO∪☆。,:・゚

転載・コピー何でも・どんな手段でもかまわないので、(転載元もここでなくていいですし、わざわざコメントしていただかなくても結構です。)この真実を広めて下さい。


【編集】 |  15:39 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年08月27日(月)

∞魂

今度の9月17日の∞魂に行ってきます

初∞魂ゃけン緊張する
でも生∞が見れる
失礼のなぃょぅにせなぁかん

マナー違反する人が居って∞がキレたらどうしょぅ
無ぃことを願ゎんな


ちかね,∞魂っち体育祭の次の日ゃケド気持ちを切り替ぇてぃかなね
【編集】 |  12:05 |  関ジャニ∞vV  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月27日(月)

関ジャニ∞

5月6日の2部の出来事を知っていますか?
とある亮担がすばるのサインボールをゲットしました
あこがれのeightからのプレゼント
喜んだことでしょう

しかしそのあと彼女は亮のサインもゲットしました
すると彼女は隣の人に
「いらない」
と、すばるのサインボールをあげてしまいました


すばるの目の前で
そのあとのアンコール
すばるは疲れた顔をしながら何も言わずに立ち去りました
いつもなら「ありがとう」っていってくれるのに

ねぇ、なんでそんなことするの?
すばるの気持ち、考えてよ
みんな知ってる?
すばるは誰よりもやさしい人だって。
Webの連載、すばるのページだけは毎日更新されてたよね?
コンサートに行けないeighterの為に担当者に頼み込んで
毎日更新できるようにしてもらったんだよ?
それなのに5月6日の分は更新されなかった
また…すばるを闇の中で彷徨わせるの?
すばるだけじゃない
eightはeighterを想ってくれてるんだよ
初めは30ヶ所だった今回のツアーもわがまま言って
全都道府県回れるようにしてくれたんだよ?
危ないからトロッコがなくなるかもしれないって
言われてたのに、
横浜ではちゃんとスタンド席まで来てくれたんだよ?
そんなeight達の想いをふみにじる行動
eighterとして絶対許せません

このメールを出来るだけ多くのeighterに送ってください
真実を知り
いままでとこれからの関ジャニ∞に
「ありがとう」って伝えるために…

初めは疑いたかったです。
嘘だと思いたかったです。
eighterがそんな事するなんて、
信じたくなかったです。

コピーでもいいので回して下さい。
メールで送るのも結構です。
お願いします。
もう、∞を悲しませるような事をしないために。。。

出来るだけの人に回して下さい。
【編集】 |  11:15 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月27日(月)

news

「ジャニーズ事務所が、近く所属タレントのグループ方向性確定についての発表を行う。
まず現在、NEWS及び関ジャニ∞の両グループに籍をおいていた錦戸亮を、
2007年12月31日を持ってNEWS脱退とし、
2008年1月1日より関ジャニ∞のみの単独メンバーとして固定。
脱退コンサート等は特別行わない予定。

それに伴って、発足後数年で新規加入者を入れることは極めて異例ではあるが、
NEWS新加入メンバーとして、現在ジャニーズJrであり、
近年連続ドラマに立て続け出演で話題性と実績を兼ね備えた生田斗真を起用する。
同じく2008年1月1日より正式加入とする。

また、現在少年隊の舞台にて仕事復帰を果たした内博貴も、
NEWS及び関ジャニ∞の両グループに籍をおいていたが、
NEWSを正式脱退させ、2008年4月より関ジャニ∞活動復帰させる予定

ずっとグループ名に8を掲げながら7人で活動してきたメンバーが、
8人に戻ることを強く希望、名実共に8人の活動が期待される。」

現在は、関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちする錦戸亮。
体力的に大変だという理由から心配するファンから発生した噂!?

 生田斗真も「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~で一躍有名になり、
新規ファンを大量に獲得しているためグループに加入してほしいという願望が元で噂話になったのかもしれない。
生田斗真には、「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~で共演している、城田優と台湾のF4のメンバーと冬にCDデビューをするとの情報もある。


【編集】 |  10:53 |  NEWSvV  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月23日(木)

ども、友達ですぅ~

今日ゎ友達の家ヵラ書き込んでます
書き込んだの友達やヶドね
てヵ錦戸くんってNEWSやめるんですかね
やめないでほしいな
ゅか仔がNEWSファンゃヶン
【編集】 |  21:40 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年08月21日(火)

TU→YU

長野クンと増田クンと風間クンと八乙女クンが武田鉄也さんとCMに出てますね

なんか歌も出すとか・・・
本当なんでしょうか


知ってる人ぃたらコメントくださぃ
【編集】 |  23:19 |  ジャニーズvV  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月21日(火)

初めまして

こんばんゎ

そして・・・・


はじめまして

これからめっちゃ進行してぃくのでょろしくぉ願ぃします
【編集】 |  20:45 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
