2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月11日(日)

ふはァ~・・・

ただぃま
めっちゃ疲れた・・・・・

もぅ倖田ちゃんに会ぇて思ゎず目から鱗が落ちたょ
ホンマに感動したッ!!

なんか今日のライヴが・・・・・




DVDになるんだって!!
タバィょッッッッッッッッ!!!!!!
まさか自分の行ったライヴがDVDになるとゎ思ぃもしなぃょ


そぅそぅ今日ゎ明後日が倖田ちゃんの誕生日だったから
会場の皆で祝ったのッ
ケーキ美味しそぅゃった


今日ゎ眠ぃので・・・

ぉ休みなさぃ







P.S
キラキラのテープ取った!!
倖田ちゃんからのメッセージが印刷されてた!!

【編集】 |  22:34 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月11日(日)

倖田來未

ゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎッッ

今日だょライヴ

ドキドキが泊まらへんゎ

タバィを超ぇてタベェょ

まぁちょっと早ぃケド行ってきます!!
【編集】 |  07:12 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年11月10日(土)

っっっっっっぃに!!

気づけば明日と言ぅ事実

緊張してるょォ(°Д°*)

生倖田ちゃんだょ

今日ゎ無事に寝ることが出来るのか!!

そぅそぅ明日ゎちょっと早めに家を出て天神で

遊んでからライヴに行くの!!

服見たりとかねッ

思ぅ存分楽しむぞォ
【編集】 |  20:45 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月04日(日)

ぇッ!!もぅ!!

気づけば倖田ちゃんのラィブが来週の日曜日との事!!


もぅ!!って感じゃゎ


ビックリゃぁ


今月ゎ金欠ゃのに・・・・・


家計ゎ大丈夫ゃろか


今月ゎ親の車の車検がぁって軽く⑩万ゎ
飛んでるからなぁ~


ラィブに行けるか心配ゃゎ


【編集】 |  21:58 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月04日(木)

倖田來未♪゛

今日ゃっと倖田來未ちゃんの内輪が完成しました

これゎぁや仔のために作ったのでぁげちゃいマス


image.jpg



気に入らなくても貰ってねッ
【編集】 |  21:17 |  倖田來未♪゛  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
