2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月05日(水)

意識すればするぼど遠のいていく

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。

何の疑いもせずに、信じてるんです。

皆を愛してるから、信じてるんです。


なのに、

どうして殴 る?

どうして中 傷する?

どうして悲しませる?

どうして彼等が謝らなきゃいけない?

彼等は何か悪いことでもした?


彼等に聞きたいよ。

「どうして謝ってるの?」って。

きっと皆いい人だからこう言うだろうね。

「皆が好きやから。」って。


彼等の中にある「信じる心・信じる気持ち」を私達が少しずつだけど、確実に消していってる。

皆も気づいてるんじゃないかな…?

このままじゃ、いつか「信じる」って事が口だけになるよ。



今のエイターは変わらなきゃいけないんじゃないの?

「エイターはマナーがいい」は、もう昔の話なの?

きっとエイトはエイターの事「見損なった」って思うよ。

例え今はそう思われなくても、いつかそうなる日がくるかも知れないんだよ?

それでもいいの?私はそんなの嫌だよ。


これからコンサートに行く方、もし、周りの人がマナーを守れてなかったら注意して欲しい。

実行にうつすのは凄く難しいのは分かってます。

でも、きっと大丈夫。

あなたのする正しい行動は、必ずとは言い切れないけど、エイトが見てるから。

例え、エイトが見てなくても、周りのエイターは見てるから。


始めにも言いましたが、もう一回言います。


顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。

何の疑いもせずに、信じてるんです。

皆を愛してるから、信じてるんです。


エイトは 8→1

エイターは ∞→1 のはずだから。



【編集】 |  22:56 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年02月19日(火)

抱くはずのない気持ちを片手に

ゥチからのお願い

ジャニ画や妄想バトンなどをやってる方は
お願いですので辞めてください!!

相手のことが好きならすぐに辞めれることです
これはゥチからの直々のお願いです。

ウザって思った方はたくさんいると思いますが
好きな人が苦しんでるってことを分っていてください。

まだ他の方からみたらとても担歴はすごく短いと思いますが
ゥチの心の支えになってるジャニが傷付くのは見たくなんです

だからもしジャニ画や妄想バトンなどをやってる方で
ゥチのブログを見たのなら考え直してください

お願いします!!
【編集】 |  22:21 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月15日(火)

言える立場じゃないカモだけど



なんで??ゃってる人の理由が分らん。。。

なんでジャニの悪口とか言ったりするん??
ジャニがぁんたらに何かした??
ホンマゃめてくれへん??
もぅ耐えられへんゎ。。。


一向に減らなぃ画像
魂のときのマナー違反
もぅ辞めて??


ジャニが好きならすぐ辞めれるょね??
ジャニもそんなことするのゎファンって認めんって言ってたょ??

ゥチもそんな人が同じジャニファンって思ぇなぃ・・・




だからお願いだから辞めてください。
【編集】 |  22:31 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月31日(金)

ジャニファンへ

  5月3日、3部の∞魂で、アンコールで大倉さんがタオル持ってファンの子に近づいたら、




  ファンの子が無理やりタオルを奪い取りました。




  大倉さんが取り返そうと引っ張ったり、『あかんよ』って言ったりしても




  ずっと引っ張ってました!!




  結局タオルはファンの子に取られて、大倉さんはちょっと怒ってる顔をしてました!




  【自分を楽しませてくれてる人を不愉快にして何が楽しいんですか!?】って感じです!






   魂でそういう人がいたら注意しましょう!





   マナーを守っている人たちで∞も楽しめる魂にしましょう!!






  大倉さんはタオルを取った子に背を向けた瞬間、顔の表情が変わりました。




  雑誌で見せる優しい笑顔ではない、とても怖い、本当に怒った顔でした。




  タオルを取った子に嫌な思いをさせたくなかったから、




  タオルを取った子の前では笑顔だったんでしょう。




  タオルを取った子は、帰るときに自慢していました。






  うちわも胸よりあげて振っている人が急増しています。




  4日の2部でも錦戸さんが歌っている最中にうるさい人が居たみたいです。




  終わりに近い時にも、安田さんに物を投げた人が居たようです。




  こんなことをファンがしているから、だんだん荷物チェックが厳しくなっていくんです。




  そして、∞にも 「俺らのファンはマナーが悪い」 と思われていくんです。







  たった1人のマナー違反のために、たくさんの、たくさんのファンが




     「みんなマナー悪い子たちばっかりだ」




  と思われてしまうんです。





  中には良いファンだっているのに。  ∞にそう思われてしまうのは悲しくないですか?








  もし、次の∞魂に参戦する場合。





  マナー違反をしている人を見かけたらぜひ注意をしてください。





  勇気はいるかもしれないけれど、それが∞と私たちEighterの良い関係を続けていく、




  一番の方法ではないでしょうか。




  注意する私たちは悪くないのです。




  マナー違反をするファンが悪いのだから、勇気をもって、∞のためにも注意をしましょう。








  最後に、これをたくさんの人に知らせるべく、




  あなたのブログ、HP、メールマガジンにのせたり友達にメールで送ったりして下さい。
【編集】 |  11:22 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月31日(金)

ジャニファンへ

                

知ってますか?コンサートの時、

「丸山要らない」「内出せ」と書かれたそうです。

「要らない」といわれてどれだけ悲しいか知っていますか?

コンサートでeighterのために頑張っている関ジャニ∞を

中傷するなんてeighterとしていけないと思います。

ましてや内くんの名前まで出して。

まるちゃんはそれを見て、「ごめんね」と謝ったそうです。

信じられますか?普通だったら怒ったりすると思います。

でもまるちゃんは怒らず謝ったんです。

eighterとしてどうなんでしょうか。

関ジャニ∞を悲しませることしかできないんですか?

このごろeighterはマナーが悪いと評判です。

昔はeighterが一番マナーがよく、見習ってと

言われていたそうです。

悲しませることしかできないのなら

それはeighterとは違います。

喜ばせることもできますよね?

このことを多くのeighterさんに知ってほしいです。


転載、トラックバックなどして広めてほしいです。

【編集】 |  11:20 |  ジャニファンのマナー違反にっぃて!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
